忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母と叔母がこちらに出てきたので近所のイオンに行ってきました。
母たちは前から「行きたい」と言っていたのですがなかなか全員の都合がつかなかったんです(;^_^A

ジャスコの開店が九時なので、九時過ぎに叔母の車に拾って貰ってまずはジャスコに行ってミスドでお茶しました。
前からリニューアルしたミスドのアイスコーヒー飲んでみたかったし、ドーナツは今週は百円で、アイスコーヒーも期間限定で百五十円だったので安く上がったので私が奢ってあげました・・・「奢った」なんて偉そうに言えるような金額じゃないんですが(笑)

それからジャスコをフラフラ見て回っていたら十時になったので専門店街の方にも行っていろいろ見て回りました。

最近、バーゲンの最終処分で掘り出し物を探すのが楽しくて五百円とか千円とかで可愛い服をゲットしては貧乏くさい自己満足に浸っているのですが^^;昨日も可愛い掘り出し物を発見しましたvv
かなり鮮やかなグリーンのカットソーなんですが、襟や袖が可愛いデザインだったしあまり持ってない色だったので買ってしまいました。七分袖くらいだし、素材の感じからも九月くらいになっても着れそうなのでいい買い物をしたと思ってます。
ちなみに千五百円です、安かったー♪

先週友達とイオンに来たときも同じお店でカットソーとカーディガンを買ったんですけどそれも可愛いくて気に入ってます。

ちなみに母も同じお店でカットソーを一枚購入していました。
こちらも良い買い物だったみたいです(^^)

でも、昨日の本当のお目当ては別にあったんです。これも先日別の近所にあるショッピングモールのバーゲンでゲットした白のワンピースの胸にコサージュ付けたら可愛いなと思って、合いそうなコサージュを探してたんですが残念ながら見つかりませんでした(ノ_・。)
直接合わせてみようとワンピース着て行ったんですけど・・・準備していくと空振りなんですねー。

後、髪がかなり伸びたので後ろで軽く編んで束ねたいから大振りのシュシュも探していて、こちらはいいのを見つけてゲットしました。黒で地味だけど所々にビーズのポイントの利いてていいな〜と思いました。

イオンには土曜日にまた友達とランチがてら覗きにいくのでまた掘り出し物をゲットできたら楽しいなと思っています♪
あ、月末誕生日だったから何かプレゼント用意しておこうかな(^^)

・・・と、お買い物をして、昨日は叔母の希望でフードコートでうどんを食べました。安くて美味しいし、私もそこのうどんは好きだからいいんですけど、叔母がすごく気に入っているので一緒の時はここでしかお昼が食べれません(汗)
さっき母と電話で「また二人で行ってレストラン街で美味しいもの食べよう」ってコッソリ話していました(爆)
母は「たまには別のお店で食べたい」って言ってるですけどあまり主張する人じゃないので(;^_^A

しかし、夏休みですから混雑しますよね。

もう三十人以上すれ違いましたが宝の地図で欲しいのがあるのでドラクエのすれ違い通信をしようとDSを持って行ったんですが、さあ設定しようと電源入れたらトモダチコレクションが入っていました。

まーちがーえたーーーーーっ>_<

結局、荷物が増えただけでした・・・(凹)

そして帰宅した旦那には「俺のDSは持っていってくれなかったのか?」と言われてしまいました。彼のドラクエも私が出かけるたびに持ち出してとりあえず三十人はすれ違って地下の泉をオープンさせてあげたんですけど・・・。

早く着いたのでかなり歩き回ったものの、そんなに遅くならなくて、最後にジャスコで買い物して、スタバでお茶して帰りました。

叔母が旦那にお土産とケーキを買ってくれて、晩ご飯の後、二人でウマウマと頂きました♪

まだ一個ずつあるので今日も晩ご飯の後で頂きます。楽しみです♪

基本、とても楽しくて充実した一日でしたが、ちょっと怒ろうか迷ったことがありました。

ジャスコでお買い物をしてセルフレジでお会計していたんですが、その時、どこかの子供がジュース飲みながら、レジにセットしてあった私のエコバッグに手をかけて中を覗き込んでたんですよ・・・。
一瞬、怒ろうかとと思ったんですが、一旦堪えて、バッグの中に手を突っ込んだりしてきたら怒ってやろうと無視していたら別のレジで会計していた母親に呼ばれて行ってしまいましたが、多分あの母親、自分の子供が何やってたか見てたと思うんですよ。けど、私のことは見ようともしませんでした。

私は子供いないから厳しいこと言えるのかも知れませんが、公共の場所で人の迷惑考えず好き放題にさせて放っておくは間違ってると思います。私もTPOさえ考えてくれれば子供は元気に騒ぐのが仕事くらいに思ってますから^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]