忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジャーを22〜57巻まで古本・新品合わせて購入した我が家の旦那さんですが、土曜日に友達と遊びに出たお土産に1巻を買って行ったところ、まず1巻を読んだらしく、「やっぱり買おうかな・・・」と、言いだし、再び古本と新品で22巻までと最新刊を購入してきました。
旦那さんのベッド周りは現在マンガで埋まっています(;^_^A

ま、私のベッド周りも本棚やベッドと壁の間に隠してあるだけで量的には圧倒的に多いのですが(爆)

一昨日は「ネギま」と「ツバサ」の新刊が出てましたね(≧∇≦)
「ツバサ」の方はまだ読んでいないのですが、「ネギま」は早速読みましたvv
ああいう系統なので、さすがに読者層がほぼ男性なので全然仲間が見つかりませんが(ノ_・。)、話も楽しいけど根っこの方はしっかりしてるし、みんな可愛いし、何気にいい男もたくさんいると思うんですけどね〜・・・。

あ、それから「桜蘭高校ホスト部」1週遅れですが先週から始まりました(^^)
日テレ系なので野球があるとものすごく不安で1時間延長で予約するようにしています。
実は「ホスト部」のアニメ化はそんなに・・・っつーか、全然期待してなかったのですが、これが私的には思っていたよりもずっとずっと良くて嬉しかったです(≧∇≦)
野球に負けず毎週チェックしないとですvv
あと、「ARIA」は相変わらずまったりほのぼのしていて良かったです。
暁さんがアリシアさんもいるのにまず灯里ちゃんを見つけてるとこに静かに萌えてました。←ばか

ちなみに楽しみにしていた「エアギア」と「NANA」は残念ながらイマイチでした。
「エアギア」の方は悪いわけでなく、単に内容が自分の趣味に合わなかっただけなのですが、「NANA」はどうやら一時のブームが去ったようです。よく考えたら元々ああいう生々しい恋愛ものって趣味じゃないんですよね(^^;)
でも絵はすごく綺麗でクオリティ高かったです。
映画から入ったせいで声に馴染めなかったってのもありますが・・・。

「×××HOLiC」はこちらでは月末に始まるはずなのでそっちを期待して待ちたいと思います。
スガさんのファンっていうのも手伝ってすでに主題歌の着うたはダウンロード済みです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]