忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の風邪がうつったのか、私までお腹に来てしまったのですが、その上ダブルパンチでオンナノコの日がやってきて苦しんでます(汗)
私の場合、不順に悩んでいて年明けに病院にも行ったのでちゃんと来てくれるのは大歓迎なのですが、やっぱり不便なんですよね。
最初のウチは割と痛みもあるほうだし、これからの時期は暑いし蒸れるし・・・。
何より、前後はかなり精神的に苛つくのが自分でもどうかなと思ってます。いい加減に安定する歳だろうと思いつつも、ちょうどこの時期にねらい打ちするように凹む出来事が続いたのもイライラを加速させた原因だと思ってます(汗)

ここ2日ほどは涼しくて助かったのですが、今日はなんか暑くなりそうな気配。すごく心配しています。

・・・さて、話題は変わりますが、先日近所の書店の閉店のお知らせを見てダメージを食らっていたのですが、新しい事実が発覚しました。
閉店ではなくて移転だそうで、移転先が自宅からそう遠くないところなのですよ!!
まだ現地まで行ったことないのですが上手くいけば徒歩圏内のようなのです。
以前から旦那がウチの近くのミニストップから少し行ったところで大きなものを造っていると言っていたので気になっていたのですが、どうやらそこに移転するそうなのです。店舗面積も今の約5倍になるそうなので、ゲームやCDも一緒に移転するのだと思います。
映画館やスーパーも併設される複合施設のようで今からオープンが楽しみですvv
体調が復活したら散歩がてらどの辺りにあるのか探検に行ってこようと思ってます。楽しみ楽しみ♪


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]