忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン
なんだかまた面倒くさそうな展開になってきましたが(おい)十年後の山本が格好良かったのと、ツナもボスらしく成長してたんだと言うのが垣間見えて嬉しかったです。リボーンにも再会出来たし、ツナもまたさらに格好良く成長してくれたらますます嬉しいです。
・・・でも、このまま未来で話が進んでいくとしばらくディーノさんは出てこない・・・ですよね?(寂)

ワンピ
今のシリーズはまだ面白いなと思えない感じです。
このままいくとみんないなくなってルフィが一人で戦うことになるのか、ナミたちを別に分けたことに何か意味があるのか、それよりあのガイコツどこに行ったんだろう?結構気に入ってるんですけど(笑)

P2
今週はちょっと前の方に掲載されてたしまだ続きそうな気配でホッとしました(^^)

ブリーチ
なかなかウル一な展開でときめきましたvv
ウルキオラが一護さんを引き留めにかかってるようにも見えたし、名乗ってないのに名前を覚えてもらえてて嬉しかったよね!!ここはお返しに一護さんのこともちゃんと名前で呼んであげてください!!(≧∇≦)
でも、いくら一護さんが強くなったからってそう簡単に勝てる相手じゃないので、多分来週以降、ウルキオラはまだ無傷で立ってると思いますが。
しかし今週一番のツボは後ろで伏せてるネルちゃんと巻き込まないように気遣う一護さんでした。本当にもう、なんて可愛いんだあの子は・・・。

この先は毒づいてますご注意下さい/反転です



えーと・・・織姫さんが騒いでいらっしゃいましたが、酷い言い方するようですが、ルキアがあんなことになったのってそもそも誰のせいなんだ・・・と、毒を吐きたくなりました・・・。
本当に自分のやるべきことを見つけて、そのために自分の意思を殺して耐えて頑張る覚悟があるのならこの状況もぐっと歯を食いしばって耐えるべきだと思うのですよ。大体出して貰ってどうするつもりだったんだろう、助けに行くつもりだったのかな?仮に出られたとしてもそこまでたどり着けるはずもないだろうに・・・。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]