忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPを雛祭り仕様にしてみました。
TOPに鰤で雛祭りSS・・・正確には雛祭り準備ですが。
前にTOPにあったバレンタインSSは鰤の女体化部屋に収納しました。

拍手お礼
11日 詠泉様
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。お忙しい中わざわざありがとうございます!!
お忙しそうですがお身体など大丈夫でしょうか?このところぐっと寒くなって先日もこちらでは雪が積もりました。大変かと思いますがお風邪など召されませんようどうぞご自愛下さいませ。
さて、バレンタインSSに嬉しいご感想ありがとうございます!!
どうも今回、冬獅郎がかーなりへたれた感じになってしまってどうだろうと思っていましたが、バレンタインやクリスマスって男も女もイベント事に振り回されたりつまらないプライドが邪魔して意地を張ったりするものですよね。甘やかしすぎ何じゃないかとのご指摘がありましたが、バレンタインは女の子が頑張る日なので、冬獅郎にはホワイトデーにでも頑張ってもらいましょう(笑)
連載の方は少しずつ進めていますが旦那の仕事のシフトになかなか慣れなくてPCにもあまり触れない状況が続いています。早く慣れて自分の生活のペースを掴んで更新もしていけるようにしたいです。
いつもありがとうございます。

 12日 『ハイテンションじぃじと~』の者です。の方。
杏子とじぃじ気に入ってくださってありがとうございます!!
いやあ、「おじたん」も入れようか迷ってたんですが、杏子はまだまだ小さいので細かな仕分けは難しいんじゃないかと思います。しばらくは男性陣は「にーたん」と「じぃじ」でざっくりと仕分けられて一喜一憂させたいです(笑)
バレンタインSSも呼んでくださってありがとうございます。

13日 21:20 楽しかったです!
ありがとうございます。

雑記
相変わらず旦那の仕事の時間に慣れずに一日があっという間に過ぎています。
食事の内容や時間もばらつきがあってお腹の調子もあまりよくないという・・・(T^T)

月曜日は雪になって屋根に積もりました。道路は無事でしたが翌日屋根から落ちる雪が凄かったです。一回頭に当たりそうになって焦りました( ̄□ ̄;)

あ、土曜日は久しぶりに旦那と映画に行ってきました。
「洋菓子店〜」を見てきましたが、演じてるのが蒼○○だったからなんとか見れたわけで、あんなに共感出来ないイラッとするヒロインは久しぶりに見ました・・・。
ストーリーは・・・まあ・・・ほどほどでしたがケーキはすごく美味しそうでした(涎)
あと、映像は全体的に私好みでしたvv

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]