忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/21 11:43
更新心待ちにしてます!
無理せずがんばってください。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
更新のペースが遅くて申し訳ありません。

01/18 19:06 がんばってください。応援しています!

ありがとうございます!!

21:27 ANZU様

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
早速サイトにお邪魔させて頂きました!!
それはそれは可愛い一護さんがいっぱいいてうっとりと目の保養をさせて頂きましたvv
本当に可愛かったです・・・(うっとり)
拍手の方でご挨拶残させて頂きましたが、こちらからもリンク貼らせて頂きましたのでこれからもよろしくお願い致します。


21:38 詠泉様

こんにちは、お礼が遅れて申し訳ありません。
お忙しい中、嬉しいご感想本当にありがとうございました!!
日一はサイトに置いた話と似たような内容になってるなと後で思ったのですが、一応遠距離恋愛になる二人、普段は「会いたいけど会えない」って気持ちを前に出してる話が多いような気がするのでたまには「会いに行ける事が嬉しい」話に出来たらなーと思ったんです。仰る通り、自分から「会いに行きたい」って思える人がいることって幸せですよね。それが恋人でも友達でも家族でも、そう言う存在はその人にとって宝物だと思います。
銀魂の方はちびっこ副長なので子供らしくお年玉のお話なのですが、人気者なので屯所だけでなく江戸の町の人からもたくさん貰ってると思います(笑)
としくんは相変わらず新年から振り回されていますが、それも自分に懐いてくる銀ちゃんに真剣に接しようと思うが故なので多分幸せなことなのでしょう。
道徳的な問題でこのまま屯所に置いていいのかと言うのはおそらく一度や二度は伊東さん辺りが議題に上げてると思いますが、悪いこと吹き込みそうな大人からとしくんがちゃんと守ってくれるので大丈夫だと思います。
インフルエンザが流行っていますね。お忙しくてお疲れの時もあると思いますがお身体にはお気を付け下さい。


01/16 01:55 勝本 順子様

お年賀メールのご感想ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
今年のお年賀用のSS、鰤の方は正直自信がなかったのですが楽しんで頂けたのでしたらとても嬉しいです。
まだサイトの方は更新のペースが安定しないのですがぼちぼちと更新して行くので今年もよろしくお願いします。

01/13 02:57
夜一さ~んっ!!!
素敵です。
浦原さんよりも時軸の説明に適任な人って、どなたでしょう?
わくわくいたします。
お年賀メール、TOPSS、共に拝読いたしました。
確かに、「お参りに行くのは一番最後」かもしれないけれど、「その後何の予定も無いから一番安心してのんびりできる」のも確かですよね?
冬獅郎との約束が常に頭に在っただろう一回目二回目のお参りと違って、目の前の冬獅郎の事だけ思いながら一緒に過ごすんですよね。
素敵なお年玉のような二人をありがとうございました。

お礼が遅れて申し訳ありません。ご感想ありがとうございました!!
説明に適任な人・・・もしかしたら期待を斜め上に裏切ったかも知れません、ごめんなさい。
気が付けばお年賀メールとサイトのSSってネタが若干被ったような気がするのですが(汗)
お年賀の方はお正月とかあんまり関係なくまったりとした日常な感じで、サイトの方はアニ鰤の影響受けて急遽書いたのであんな感じになりました。私としては一護さんに和装を・・・と、意気込んだわけですがあんまり弄れなかったです。本当はあの後、二人は女性死神協会に捕まってからかわれるはずだったんですが。

01/12 19:39
新しい拍手見ました。斬魄刀シリーズが再開して嬉しいです♪いつもしっかりとした構想と設定が活かされているので読み応えがありますねv新章でも日一が出てきたのでこれからが楽しみです^^

ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
年が明けてからも何かと多忙でなかなか更新が出来なくて本当に申し訳ないのですが今書いてるのは扱う設定はオリジナルばかりになっていますが長編の続きと位置づけているので出来れば完結させたいなと思っています。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]