忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスSSのおまけを配信限定SSで。女性死神協会の恐ろしさを書いてみました(笑)
多分次の更新辺りでTOPのクリスマスSSを撤去して鰤部屋に収納予定なのでそれまで配信いたします。このSSはサイトでの公開はありません。

雑記
クリスマスイブはぼーーっと録画したア○トーーーク見て早く寝ましたが、朝、夜勤帰りの旦那と入れ違いにリビングに行くと机の上に「めりーくりすます(なぜかひらがな)」と書かれたメモと一緒に何か置いてありました。

・・・鰤、一番クジのハードカバーノート一冊にロー×ン限定のカードが三枚・・・。

う、うん・・・好きだけど・・・ね・・・(−−;)

ちなみにカードは兄様二種に恋次が一枚の六番隊セット。

気持ちはありがたく受け取るとして、午後、起きてきた旦那にお礼を言ったらどや顔で「サンタさんきた?」とか言ったので、「サンタさんでも中身は分からなかったんだね」と、言ったらピタッと動きが止まり、「このサンタさんは六番隊が好きなんだね」と、言ったらどや顔から一転、やっちまった顔になったのが笑えました。


拍手お礼
24日 05:02
一護可愛いなあ。
本当、はむさんの書かれる日一は、年の差カップルの愛おしさ全開で大好きです。

ありがとうございます。
そうですね。自分でもあんまりピンときてなかったですがあの二人、年の差カップルでしたね(笑)
これからもラブラブな二人を書いていけたらいいなと思ってます。

詠泉様
いつも嬉しいご感想ありがとうございます!!
本当に寒くなりましたよね。毎朝起きるのが辛くてなりません。
詠泉様は体調など崩されていませんでしょうか?
年末年始、ますます冷え込むようですのでどうぞご自愛くださいませ。
さて、今回のクリスマスSSは一護さんがずいぶんと乙女な感じになっちゃったのですが、相変わらず当サイトではラブラブな二人になっているつもりです。冬獅郎は一護に対しては落ち着いた素振りを見せてますが内心は独占欲強くて結構心が狭いと思うので多分、隠しにくい位置に印を残していったと思われます。一護の方もこういうことに慣れていないから絆創膏を貼るなんてベタな隠し方をして気づいた仲間たちはどんな顔していいのか分からなくて困りそうです。そしてルキアには思いきりからかわれると(笑)
最近不義理してしまうことが多くて申し訳ないのですが今年もありがとうございました。少し早いですが来年もどうぞよろしくお願いします。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]