忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかクリスマスに間に合いましたー。
続きとおまけです。糖度高めにいきたかったけどぐだぐだで申し訳ないです・・・。

世間はクリスマス一色ですがここ数年、クリスマスに楽しい思い出はないのです(T^T)
何せ毎年旦那はクリスマスは夜勤。これは別に仕方ないのでいいんですが、ここ何年かはプレゼントらしいプレゼント貰った記憶がないし、そのくせ自分はプレゼント請求するし、何かしらクリスマスらしいことをしようと言っても「仕事なのにクリスマスなんて」とか言いやがるから怒って何も用意しなかったら「クリスマスは?」って言うし・・・。
自分はどうでも良いけど私がやるから、やりたがるから付き合うみたいな流れに持ち込もうとするところがすげーむかつく(`へ´)これはクリスマスに限った事じゃないけどさ。今年も自分の都合でしか物言ってないし。

明日のイブ、夜は一人ぼっちでケーキ食べながらクリスマスとは全然関係ない録画した番組見るか本でも読みます。

・・・とか言って体調崩して寝込んでる可能性大・・・。

本当は風邪気味で無理したらまずいんじゃないかって自分で感じるくらいなのですが、今日、何故かちょっとしたきっかけでスイッチが入ってしまって暖房のない和室を黙々と掃除していて身体冷え切ったりしてまずいんですよ〜。痛めてる腰も寒さと体調不良で今朝からガクガクしてるし(;^_^A

暮れに栄のジャンプショップ行くのがこの年末年始の唯一の楽しみなので寝込むのだけは避けたいです。
でも、駄目で寝込むんならせめて旦那の実家に行く日に・・・。←こら

拍手お礼
22日
01:47 
「今夜はparty night」
ルキア姐さん素敵!
二人が以内場所で、第三者の口からそのラブっぷりを語られるお話も大好きです。

「第三者の口から」とか「第三者視点」っていいですよね。私もそういう話は好きです。第三者を介することでバカップルぶりがよりよく分かるというか・・・。
読んでくださってありがとうございました。

02:12
続きを、先を読ませてくだされ…!!!
あ、リアルの生活の負担にならない程度にお願いします。

ありがとうございます。なんとか続きUPできました。よろしければ読んでください。

22:34
おお!何とも先が気になる展開ですね!図々しくも続きを催促したくなりますよ、コレは!楽しみにしておりますッ!!

ありがとうございます。
満足して頂ける内容かとても不安なのですが何とかクリスマスに間に合わせました。読んで頂けたら嬉しいです。

23日
09:22
(≧∇≦)うわ~
めちゃくちゃ先が気になります♪
更新楽しみにしてます!

ありがとうございます。
なんとか続き更新出来ましたのでよろしければ読んでくださいね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]