忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4 01:50
一つのイヤホンで音楽を聞く二人。
いや~、顔がにやけるにやける。
短編日一を読んでいる時には、幸せのあまり、キモイ笑顔が増産されます。
ハラハラドキドキしながら読んでおります長編も、最後はやはり幸せにしていただいておりますが、こちらは何となく安堵が強いかな。
中編にお目にかかれるのを、楽しみに待ってます。

ご感想ありがとうございました!!
本当に久しぶりだったから嬉しいです(T∀T)
ひとつのイヤホンを使って二人で聴くって絶妙な感じに密着するのでいいですよね♪
映画に浮かれてシリアスな長編が書きたくて仕方なかったのですが、ラブラブな短編も書いてて楽しいです。
中編はなんとなく形になりそうなのでぼちぼち小出しにしていこうかなと思っています。中編なんで無理に詰め込んでギチギチになってると思うんですがよろしければ読んでやってください。
ありがとうございました。

12/5
詠泉様
いつも温かいお言葉ありがとうございます!!
最近はネットからも遠ざかる日があったりしてサイトも放置しがちだったのですが映画に浮かれてちょっと帰ってきてしまいました。
ジャンボクッション、当たるなんて思ってなくて本当にびっくりしています。その時はクリアファイルかポストカードくらいの気持ちで引いたので無欲の勝利(?)だったのかなー・・・と。
その後は1回引いてマグカップを貰って、旦那が一護さんと冬獅郎のクリアファイルくれたのでそろそろ打ち止めにしようと思ってます。ポスター欲しかったんですがストラップ揃ったのでそろそろダブりが怖くなって(>_<)
お話も読んでくださってありがとうございます!!
一護さん、あれでも一応年上の働く男の人とお付き合いしてますからね。住む世界も違いますからなかなか会えなくて寂しい思いもしているのですがその分、たまに会える嬉しさや相手のちょっとした気遣いを感じて余計に幸せを感じていると思います。
今、WJでは相変わらず一護さんは死神の力をなくしたままで冬獅郎やルキアたちとの再会はまだまだ先かも知れませんが原作でも二次創作の妄想の世界でももっと幸せに笑っている顔が見たいです。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。年の瀬も近づいてお忙しいと思いますがお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]