忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤映画で浮かれてたからか、日曜日に洗い物をしていてコップを割っちゃいました。

一個滑って流しに落ちたのですがそっちは無事でほっとして洗って、先に流しにあったもう一個のコップを掴んだら。

ざくり。

・・・・・・え(・_・)?

手を見たらガラスがざっくりと、血がぶわっと浮いてました。

ぎゃーーーっ(゜Д゜;ノ)ノ

どうやら落としたコップは無事だったものの流しのコップに当たってそっちが割れたみたいです。気づかず無防備に手を突っ込んだためにこんな惨事に(ρД;)

痛いよぉ・・・。

さらに昨日は鏡も落として割りました。

お化粧してたら机から落ちてバキッ・・・と、いつもなら無事なのに打ち所悪かったかな。

仕方なくイオンいくついでに新しいのを買ってきました。可愛いのが欲しかったけどあの手の鏡ってあんまりなくて妥協してピンクと黒のアニマル柄になりました。

ちなみに本来の目的はタワーレ○ードです。鰤ベストはよそで買っちゃったけど表紙一護さんなフリーペーパーはゲットしてきましたo(^-^)o

いやぁ、やっぱり一護さんは美人で可愛い♪

そして、ついでにイオンで一人ご飯してきたけど明太釜玉がめっちゃ美味でした(≧∇≦)

うどんが明太子カルボナーラみたいだった!!

美味しかったからまた食べに行こう♪


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]