忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤映画明日からですね!!
我が家は明日旦那と見に行く予定です(^^)
ウチから映画館が近いのでもう今日の内に席が確保できないかなーと行けたら午後から行ってこようと思っています。本日、この後友達と約束があって出かけるので帰るときに・・・。
しかし、風邪気味&オンナノコで体調が絶不調なので待ち合わせ場所までの移動も少々億劫だという現実・・・困ったものです(−−;)

さて、こんな感じで久しぶりに私の中で鰤が大ブレイク中(笑)
元々大好きなんですが他に浮気もしたりしていろいろと波があるので・・・(^^ゞ
旦那がロー×ンのクリアファイルをゲットしてきてから何かが狂いだしたという・・・自宅のすぐ近くのとこは古いし小さいのであんまりパッとしないんですが車で少し行ったとこにある新しいとこが割とがっちりキャンペーンやってるのでそこでかなり散財してます。
そこで一番くじも見つけてしまって、ちょうど貰い物の500円のクオカードがあったので一回引いて見たところフィギュアストラップが当たって「えー、虚化じゃない方がいいなー」なんてブツブツ言いつつも一護さんゲット。旦那に報告したら会社帰りに寄ってきて「クリスマスプレゼントの前倒しだ」などとぬかしつつ、コンのマグカップとポストカードセット2種をくれました。コンのマグカップ欲しいって言ってたしポストカードもしっかり一護さんと冬獅郎押さえて来てくれたけどクリスマスプレゼントって・・・をい(`ヘ´) ありがたく頂きましたが(爆)
そして昨日、カードのポイントが千円ちょっと貯まっていて、つい貯め込んで使うタイミングを見失う私なのでこんな時にと二回引いてみました。

A賞のジャンボクッション当たっちゃったよ!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)

・・・ま、まさか当たるものだと思ってなかったし、ぶっちゃけクリアファイルかポストカードでいっかーなんて思ってたから驚きすぎて逆に引いた(爆)だってあの大きさだし(汗)そこの店員は私が行く時間帯はすごく爽やかで感じのいいおかーさんなんですけど、「おめでとーございます♪」ってあれ渡された時にはどうしようかと思った・・・っつーか、いい歳して恥ずかしいんですけど。←ならば何故買う?
そこのロー×ン流行るんでいつもお客さん多くてあれ抱えて店を出るのにずっと俯いてました。

い、いや、嬉しくないわけじゃないんだよ!!
でもあの場で素直に喜べなかったんだよ!!
吃驚して本気で引いたんだよ!!

そんな感じで帰宅しました。昨日は旦那が有休で家に居たので早速抱えて見せに行ったら彼も吃驚してました。

「今年の運使い果たしたな」だって・・・い、いいもん、今年いいことなかったし、今年あと一月だし!!(`へ´)

ちなみに、お持ち帰りしてどうしようか迷った末に、とりあえず大きさの比較のために一緒に買ってきた鰤新刊と一緒に写メってメールしてみました。きっとこんなこと二度とないので。

でもね、改めてよく見ると一護さん美人なんだけど、大きさといい、なんかギャルゲーやエロゲーのグッズにありがちな抱き枕みたいと思ってしまったりなんかして・・・げほげほ(汗)

・・・ちなみに手触りはすごくいいです・・・一護さんの手触り(違)

昨日は膝に乗っけてゲームしてみたんですけど全然落ち着かなくてまたビニールに戻し置いてあります。当面は観賞用ってことで(*^^*ゞ

A賞に動揺しまくりでしたがもう一枚はまちフィギュアストラップ。クッション抱えてたので早くあの場を去りたくて手元にあったウルキオラを貰ってきました。ネルたんでも良かったんだけど迷う余裕もなかったです。

そして、その前に旦那もそこで二回チャレンジしていてコンのマグカップがお揃いになりました。んで、冬獅郎のクリアファイルは私が頂きました、ありがとう。冬獅郎がいたら一護さんも欲しいんだけど昨日の今日で恥ずかしくてあのロー×ン行けないなぁ・・・クリアファイルもあそこで貰ったし、どんだけ好きなんだと思われてるとかなり恥ずかしい(汗)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]