忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの電源アダプターが断線して・・・と、ゆーか、完全にプツンと切れて本体の充電も無くなり使用不能になっています。

現在
1.電源アダプターを探して購入する。

2.新しく買い替える。

3.諦めてサイト閉鎖。

の、3つの方向を模索中です。

古いPCなので電源アダプターも大須のショップを探し歩くことになりそうだし現状では買い替えも出せる金額がギリギリのラインなので悩んでいます。

PC自体は旦那と共用のノートがあるので普通にネットする分には不自由しないのですが私のPCはMacだったのでこちらでは何も出来ないし旦那にはサイトなんかのことは秘密なので・・・。

正直、ここしばらくリアルの生活が多忙で更新や創作に当てる時間がなかなか取れないし、基本、構ってちゃんなので閑古鳥の鳴き始めたサイトにやる気が萎えてるのも事実で・・・すみません。

ただ、サイト運営は好きなので出来れば閉鎖はしたくないとズルズル続けていたので未練はたくさんあるので迷っています。

使用不能になったのは今朝のことでPC買うときからお世話になってる友人に相談するつもりで連絡待ちしています。

どうなるか分かりませんがこのような事情でしばらくサイト放置になります。

ブログは携帯から更新します。携帯から拍手とgooのメールは見られるので何がございましたら拍手のコメントか私のgooのアドレスご存知でしたらそちらにお願いします。gooのアドレスはメール配信企画の時に利用しているものです。

ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

PR
>何とかなりませんか・・・?広告バナー。ページを飛ぶたびにうざくてしょうがないです。1個ならまだしも何個も出るんですもんね。ここへ来るのが嫌になります。小説は読みたいのに・・・

と、言うご意見を頂きました。

おそらく別館の方だと思うのですが、実はウチの環境だと広告が表示されないのでどういう状況なのかは申し訳ないのですがわからないのです。

とりあえず、広告の表示形式の設定を変えて、少し広告が減量出来るようだったのでそちらも設定してきましたが、他の皆さんの環境ではどうでしょうか?
教えて頂けたら助かります。
私には更新とか管理とか、いろいろと都合が良いので出来れば移転とかそういうのはしたくないのですが、どうしても我慢出来ないと言う方が多数いらっしゃるようでしたらすぐには無理ですが対策を考えたいと思います。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]