忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日 03:37 冬獅郎の手首をつかんでもたれ掛かる一護を想像して、きゅんきゅんしました!

ありがとうございます。そろそろ一護さんも無意識に冬獅郎に甘えたり頼ったりするようになったみたいです。周りは無意識にいちゃつかれても困ると思いますが(笑)

2月2日 刹那様

ありがとうございます。
一応、連載はシリーズとして繋げていこうと思っているのですが、最終的にどこに着地するのかは私もよく分かってません(ごめんなさい)
軸は日一なので二人の関係を進展させていきたいのですが、このままだと破面たちが話に入って来れないので第五弾、第六弾と続いていくようなことがあれば考えて調整したいなーと思っています。遠い先の話なのですが。
とりあえずは今、拍手で連載しているのは何とか短めに纏めて完結させたいと思っています。

1月30日 20:18
いやん。
めっちゃ続きが気になります(*´д`*)
どんな背景があるのか!!一護にどんな力が眠っているのか!!
続きを楽しみに待ってます!

ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
一護さんにどんな力が眠ってるんでしょうねー?何か、書いてたら藍染様が勝手に言い出したような感じもするんですが(おい)、頑張って続き書きますのでよろしくお願いします(^^)

22:34 一護と冬獅郎のラブが見れて嬉しかったです( ´艸`)

ありがとうございます。基本日一なのでさりげなくラブなシーンを入れられるように頑張りたいです!!

28日 01:46
説明者はテッサイさんでしたか。
彼の過去を思えば確かに適任ですね。
そして、うわ~、うわ~、と、感心してばかりでした。
やはりはむさんのお話は奥が深いなあ。と、改めて思いました。

そうだったんです。この話は元ネタの時点からテッサイさんが絡んでいたので思いきってメインの説明者にしてみました。何か、短めに纏めるつもりなのに説明がごちゃごちゃして申し訳ないのですが頑張って最後まで書きたいです。ありがとうございました。
PR
01/21 11:43
更新心待ちにしてます!
無理せずがんばってください。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
更新のペースが遅くて申し訳ありません。

01/18 19:06 がんばってください。応援しています!

ありがとうございます!!

21:27 ANZU様

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
早速サイトにお邪魔させて頂きました!!
それはそれは可愛い一護さんがいっぱいいてうっとりと目の保養をさせて頂きましたvv
本当に可愛かったです・・・(うっとり)
拍手の方でご挨拶残させて頂きましたが、こちらからもリンク貼らせて頂きましたのでこれからもよろしくお願い致します。


21:38 詠泉様

こんにちは、お礼が遅れて申し訳ありません。
お忙しい中、嬉しいご感想本当にありがとうございました!!
日一はサイトに置いた話と似たような内容になってるなと後で思ったのですが、一応遠距離恋愛になる二人、普段は「会いたいけど会えない」って気持ちを前に出してる話が多いような気がするのでたまには「会いに行ける事が嬉しい」話に出来たらなーと思ったんです。仰る通り、自分から「会いに行きたい」って思える人がいることって幸せですよね。それが恋人でも友達でも家族でも、そう言う存在はその人にとって宝物だと思います。
銀魂の方はちびっこ副長なので子供らしくお年玉のお話なのですが、人気者なので屯所だけでなく江戸の町の人からもたくさん貰ってると思います(笑)
としくんは相変わらず新年から振り回されていますが、それも自分に懐いてくる銀ちゃんに真剣に接しようと思うが故なので多分幸せなことなのでしょう。
道徳的な問題でこのまま屯所に置いていいのかと言うのはおそらく一度や二度は伊東さん辺りが議題に上げてると思いますが、悪いこと吹き込みそうな大人からとしくんがちゃんと守ってくれるので大丈夫だと思います。
インフルエンザが流行っていますね。お忙しくてお疲れの時もあると思いますがお身体にはお気を付け下さい。


01/16 01:55 勝本 順子様

お年賀メールのご感想ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
今年のお年賀用のSS、鰤の方は正直自信がなかったのですが楽しんで頂けたのでしたらとても嬉しいです。
まだサイトの方は更新のペースが安定しないのですがぼちぼちと更新して行くので今年もよろしくお願いします。

01/13 02:57
夜一さ~んっ!!!
素敵です。
浦原さんよりも時軸の説明に適任な人って、どなたでしょう?
わくわくいたします。
お年賀メール、TOPSS、共に拝読いたしました。
確かに、「お参りに行くのは一番最後」かもしれないけれど、「その後何の予定も無いから一番安心してのんびりできる」のも確かですよね?
冬獅郎との約束が常に頭に在っただろう一回目二回目のお参りと違って、目の前の冬獅郎の事だけ思いながら一緒に過ごすんですよね。
素敵なお年玉のような二人をありがとうございました。

お礼が遅れて申し訳ありません。ご感想ありがとうございました!!
説明に適任な人・・・もしかしたら期待を斜め上に裏切ったかも知れません、ごめんなさい。
気が付けばお年賀メールとサイトのSSってネタが若干被ったような気がするのですが(汗)
お年賀の方はお正月とかあんまり関係なくまったりとした日常な感じで、サイトの方はアニ鰤の影響受けて急遽書いたのであんな感じになりました。私としては一護さんに和装を・・・と、意気込んだわけですがあんまり弄れなかったです。本当はあの後、二人は女性死神協会に捕まってからかわれるはずだったんですが。

01/12 19:39
新しい拍手見ました。斬魄刀シリーズが再開して嬉しいです♪いつもしっかりとした構想と設定が活かされているので読み応えがありますねv新章でも日一が出てきたのでこれからが楽しみです^^

ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
年が明けてからも何かと多忙でなかなか更新が出来なくて本当に申し訳ないのですが今書いてるのは扱う設定はオリジナルばかりになっていますが長編の続きと位置づけているので出来れば完結させたいなと思っています。



クリスマスSSのおまけを配信限定SSで。女性死神協会の恐ろしさを書いてみました(笑)
多分次の更新辺りでTOPのクリスマスSSを撤去して鰤部屋に収納予定なのでそれまで配信いたします。このSSはサイトでの公開はありません。

雑記
クリスマスイブはぼーーっと録画したア○トーーーク見て早く寝ましたが、朝、夜勤帰りの旦那と入れ違いにリビングに行くと机の上に「めりーくりすます(なぜかひらがな)」と書かれたメモと一緒に何か置いてありました。

・・・鰤、一番クジのハードカバーノート一冊にロー×ン限定のカードが三枚・・・。

う、うん・・・好きだけど・・・ね・・・(−−;)

ちなみにカードは兄様二種に恋次が一枚の六番隊セット。

気持ちはありがたく受け取るとして、午後、起きてきた旦那にお礼を言ったらどや顔で「サンタさんきた?」とか言ったので、「サンタさんでも中身は分からなかったんだね」と、言ったらピタッと動きが止まり、「このサンタさんは六番隊が好きなんだね」と、言ったらどや顔から一転、やっちまった顔になったのが笑えました。


拍手お礼
24日 05:02
一護可愛いなあ。
本当、はむさんの書かれる日一は、年の差カップルの愛おしさ全開で大好きです。

ありがとうございます。
そうですね。自分でもあんまりピンときてなかったですがあの二人、年の差カップルでしたね(笑)
これからもラブラブな二人を書いていけたらいいなと思ってます。

詠泉様
いつも嬉しいご感想ありがとうございます!!
本当に寒くなりましたよね。毎朝起きるのが辛くてなりません。
詠泉様は体調など崩されていませんでしょうか?
年末年始、ますます冷え込むようですのでどうぞご自愛くださいませ。
さて、今回のクリスマスSSは一護さんがずいぶんと乙女な感じになっちゃったのですが、相変わらず当サイトではラブラブな二人になっているつもりです。冬獅郎は一護に対しては落ち着いた素振りを見せてますが内心は独占欲強くて結構心が狭いと思うので多分、隠しにくい位置に印を残していったと思われます。一護の方もこういうことに慣れていないから絆創膏を貼るなんてベタな隠し方をして気づいた仲間たちはどんな顔していいのか分からなくて困りそうです。そしてルキアには思いきりからかわれると(笑)
最近不義理してしまうことが多くて申し訳ないのですが今年もありがとうございました。少し早いですが来年もどうぞよろしくお願いします。

なんとかクリスマスに間に合いましたー。
続きとおまけです。糖度高めにいきたかったけどぐだぐだで申し訳ないです・・・。

世間はクリスマス一色ですがここ数年、クリスマスに楽しい思い出はないのです(T^T)
何せ毎年旦那はクリスマスは夜勤。これは別に仕方ないのでいいんですが、ここ何年かはプレゼントらしいプレゼント貰った記憶がないし、そのくせ自分はプレゼント請求するし、何かしらクリスマスらしいことをしようと言っても「仕事なのにクリスマスなんて」とか言いやがるから怒って何も用意しなかったら「クリスマスは?」って言うし・・・。
自分はどうでも良いけど私がやるから、やりたがるから付き合うみたいな流れに持ち込もうとするところがすげーむかつく(`へ´)これはクリスマスに限った事じゃないけどさ。今年も自分の都合でしか物言ってないし。

明日のイブ、夜は一人ぼっちでケーキ食べながらクリスマスとは全然関係ない録画した番組見るか本でも読みます。

・・・とか言って体調崩して寝込んでる可能性大・・・。

本当は風邪気味で無理したらまずいんじゃないかって自分で感じるくらいなのですが、今日、何故かちょっとしたきっかけでスイッチが入ってしまって暖房のない和室を黙々と掃除していて身体冷え切ったりしてまずいんですよ〜。痛めてる腰も寒さと体調不良で今朝からガクガクしてるし(;^_^A

暮れに栄のジャンプショップ行くのがこの年末年始の唯一の楽しみなので寝込むのだけは避けたいです。
でも、駄目で寝込むんならせめて旦那の実家に行く日に・・・。←こら

拍手お礼
22日
01:47 
「今夜はparty night」
ルキア姐さん素敵!
二人が以内場所で、第三者の口からそのラブっぷりを語られるお話も大好きです。

「第三者の口から」とか「第三者視点」っていいですよね。私もそういう話は好きです。第三者を介することでバカップルぶりがよりよく分かるというか・・・。
読んでくださってありがとうございました。

02:12
続きを、先を読ませてくだされ…!!!
あ、リアルの生活の負担にならない程度にお願いします。

ありがとうございます。なんとか続きUPできました。よろしければ読んでください。

22:34
おお!何とも先が気になる展開ですね!図々しくも続きを催促したくなりますよ、コレは!楽しみにしておりますッ!!

ありがとうございます。
満足して頂ける内容かとても不安なのですが何とかクリスマスに間に合わせました。読んで頂けたら嬉しいです。

23日
09:22
(≧∇≦)うわ~
めちゃくちゃ先が気になります♪
更新楽しみにしてます!

ありがとうございます。
なんとか続き更新出来ましたのでよろしければ読んでくださいね。
すみません〜。
暮れが近くて家の掃除したり細々した用事で家を空けることが多くてなかなか創作が思うように進まないです(T^T)

とりあえずクリスマスだけは何か書きたかったのでぐだぐだながらも一本、トップに置いておきます。
時間があればあの後も短めですが書きたいと思っています。何とかイブの夜までには・・・。

お年賀メールですが、実はまだ20通届いていません・・・よろしければお申し込みお待ちしております〜(切実)

拍手お礼
7日 ANZU様
お礼が遅れて申し訳ありません。
前回に続いて拍手&コメントありがとうございます(^^)
拙いお話が多くてお恥ずかしい限りなのですが嬉しいお言葉ありがとうございます。
あと、リンクもありがとうございます!!
こちらからも是非お邪魔させて頂きたいのでよろしければアドレスなど教えて頂けると嬉しいです。

8日 詠泉様
こんばんは。お礼が遅れて申し訳ありません。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
今まで女の子仔一護さん成長バージョンのお話は二人が婚約しているところまでだったので、今回、一気にいろいろすっ飛ばして娘がいる設定なのですが楽しんで頂けたのでしたら何よりです。
一心パパ、娘大好きなどーしよーもない親バカですが、孫が出来たらきっとさらに上をゆく爺バカになるんだろうなぁと思っていたら今回のお話と二人の娘の杏子が出てきました。杏子は一護の幼い頃よりも少し拙いと言うか、子供っぽいイメージです。一護は幼い頃から冬獅郎に恋をしていたので少し背伸びしてたのかもしれません。
一心パパ同様、浮竹さんも二人の子供が可愛くて仕方がないようでこれに関しては譲れなかったみたいですね。血を見るような争いになりかけて迷惑なのは周りなんですが。
このお話では冬獅郎はすっかり背も伸びて格好いい大人の男になっていますが、それでも今に至るまで、なかなか背が伸びなくて彼なりに悩んでいたようです。
ちなみに京楽さんだけでなく浦原も「じぃじ」と呼ばれているようです。僅かばかりの無精ヒゲも「じぃじ」と判定されてしまうようでなかなかシビアです。ただ、浦原や藍染やギンあたりは一心パパが絶対に杏子に近づけないと思いますが(笑)
今年もあと僅かで終わりですね。今年は不義理することばかりですがいつもお世話になって、楽しませて頂いてありがとうございます。いろいろとお忙しいようですがお身体壊されませんよう、どうぞご自愛下さいませ。

9日 
02:24 女の子仔一護さんシリーズのハイテンションパパがとても好きなんですが。
ハイテンションじぃじ、これまた最高ですな。
黒崎家が大好きです。

お礼が遅れて申し訳ありません。
一心パパはやっぱハイテンションがいいですよね!!
娘に対してとんでもなく親ばかなのですが、きっと孫が出来て、それが女の子だったらさらにスーパーハイテンションな爺バカになるだろうなと思っていたらああなりました。楽しんで頂けたら嬉しいです。

12:35 杏ちゃん可愛いですね。ギン・藍染・浦原をからませたらどうなるのか読んでみたいです。

お礼が遅れて申し訳ありません。
杏子、可愛いと行って下さってりがとうございます。
一応脳内では杏子が各隊の隊長や副隊長と会ったらなんて考えているのですが・・・いつか書けたらいいな。

16日 13:55 大好きです!
15日 19:52 続き気になります!!

ありがとうございます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]