忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いですが拍手追加しました。
夏目友人帳「温もりを繋いで」

お知らせ
旦那がお盆休みに入ります。
8月8日(土)〜8月17日(月)まで更新が滞ると思います。
休みは16日(日)迄なのですが、予定では夜勤から始まるので日中はいろいろと忙しいと思うのです本格復帰は18日(火)以降になると思います。
ご了承ください。

連載の方はPCでいろいろと調べながら書いているので休み中に続きを書くのは厳しいと思いますが携帯で突発のSSを少しは書いて、旦那が不在のときに更新出来たらいいなとは思っています。

はーーーーー・・・、休みはいいけど旦那の実家に行くのが憂鬱・・・(溜息)

お義母さんは好きなんだけどお義姉さんの娘さん夫婦がちょっと苦手なんです。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]