忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日
21:47 更新待ってました
はい、ありがとうございます。

22:14 初めまして〜一護クン待ってました(笑)続きを楽しみにしてますww
こちらこそ初めまして〜。
一護さん、やっと登場させたんですけどすぐに引っ込めてすみません。
その時が来たら出ずっぱりになると思いますので続き頑張ります!!

4日
薬子様
ここでお返事すべきかちょっと考えたんですが、拍手でコメント頂いたのでこちらにお返事させて頂きますm(__)m
まずはこちらこそ、細かいこと言ってしまって申し訳ありませんでした。
わざわざお返事ありがとうございます。
こんな奴ですが嫌わないでまたお越し頂けたらとても嬉しいです。
暑中見舞いのご感想もありがとうございました!!
「冷たい温もり」の方は虚圏には季節がないのでどう夏に絡めた話にしようかと考えてこういう内容になってしまいました。出来ればもっと夏らしく明るい話にしたいと思っていたんですが、このシリーズの設定だと一護さんは微妙な立ち位置にいるのでふと現世を思い出して寂しくなったり切なくなったりしています。
夏目の方は、基本、私の中で名取さんはへんた・・・いえ、ストーカーなので(どっちにしても酷い)、最初は夏目の浴衣姿見たさにわざわざ理由をつけて呼び出したってことにしようかとも考えたんですが、浴衣姿に面食らうヘタレのほうが面白いかなと思いました。お土産については話の流れで渡すシーンが入れられなかったので、でも忘れて柊に届けさせた方がらしいですよね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]