忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日 詠泉様
こんにちは。旦那のお盆休みが間に挟まってしまってお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
嬉しいご感想ありがとうございました!!
暑中見舞いなのでどれも出来るだけ夏に絡めたお話にしたいなと思って書いた三本です。
夏目はまず浴衣を着せたくて、きっと塔子さんなら昔着ていた服も思い出として大切に保存してそうだし、その中で素敵なものを見つけたらきっと夏目に着て欲しいと思うんじゃないかなと思いました。
私は一人っ子なので兄弟のお下がりというのは経験ないのですが・・・。
名取さんは藤原夫妻のところで夏目が大切にされていることを嬉しく思いつつも、少し妬いてるんだと思います。帽子をあげたのも自分のこんなに大切に想っているんだよって伝えたかったんでしょうね。
仔一護さんの方は、単に某アイスクリーム専門店の雪だるまを食べているときに浮かんだものです。カロリーに怯えつつも誘惑に負けて先週も食べちゃいました。
仔一護さんと冬獅郎はお店でもきっと注目の的だったと思いますよ。
「優しい支配者」の方は虚圏に季節はないので悩んだのですが、少し切なくなっている一護さんとその心を理解しきれないウルキオラの心の交流みたいなものが書きたかったので、少しでもそういう雰囲気が伝わっていると嬉しいです。
今年の夏は本当に変な気候ですよね。
寒暖の差に加え、新型インフルエンザもまた流行の兆しが見えていて・・・詠泉様もお身体にはお気を付け下さい。

12日
無記名でしたがコメント本文の転載は控えさせていただきます。
えーと・・・ブログにてメールでご連絡くださいとお願いしていたのですが・・・(汗)
暑中見舞いをお届け出来なかったのはこちらのミスなので改めてお詫び申し上げます。
お手数ですが改めてご連絡頂ければアドレスを送らせて頂きますが、出来ればこういうコメントされるのでしたらお名前は名乗って欲しかったです・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]