忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い企画、配信完了致しました。
お手元に届いていない、携帯電話などで受信されて本文のURLが削除されていたなど、SSが見られない方がおられましたらお手数ですがお名前とメールアドレスを添えてメールフォームにてご連絡ください。本文のURLが削除されていた方は申し訳ありませんがその旨もお教えください。

あと、私の記憶が確かならおそらく一件ほど私が削除してしまったお申し込みメールがあるはずです。多分、「更新が遅い」と書かれていたと思うのですが・・・
丁度精神的に落ちていた時期で削除した記憶がないのですが、配信作業をしていたらお申し込みメールの数が合わないことに気づいたもので・・・。
お心当たりの方、お手数ですがご連絡ください。

雑記

ドラクエ、クリアしました(≧∇≦)

・・・エンドじゃなくて続くでまたゲームが始まってびっくりしましたが・・・。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、物語的にはなんともスッキリしないお話でした。

ラスボスがただ邪悪なだけじゃなくて、寧ろ、そりゃそんな気持ちにもなるだろうよ・・・なんて思ってしまいました。

あと、クリアが近づくほどにあのクソ生意気だったサンディの方がマトモな感覚なんじゃないかと・・・いや、あの子の言うことにいちいち頷いてたのは私なんですが(爆)

クリア後にやっと空を飛べるようになったのでマップで入れないところにも行けるようになりました。

これでやっと落ち着いたのでゆっくり宝の地図やクエストや錬金をやっていきたいな〜と思ってます。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]