忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に少し追加しました。
ペースが遅くて申し訳ないです。

雑記
昨日、午後に近所のショッピングモールに行きました。
目的はすれ違い通信だったのですが残念ながら収穫はゼロ。
ガッカリして帰ろうとしたんですが・・・。
昨日は二階で小規模ながらも仮面○イダーのイベントをやっていてお子さんがたくさんいました。
ただ、会場は二階の通路のど真ん中。
どう見ても袖に隠れるスペースとかないんですよ。
丁度通りかかったときにはイベントが始まったところで、どこからライダーが出てくるのかなーと、疑問に思いながら通りかかろうとしたその時です。
司会のお姉さんが子供たちに「さあ、みんなで呼んでみよう!!」の呼びかけに元気に応えるお子さんたち。

その直後、背後でガチャンガチャンガチャンと不自然な足音が近づいてきて「?」と思って振り返ると・・・。

後ろから電○が走ってきた!!!( ̄□ ̄;)

そして私の横をすり抜けステージへ・・・。

まぢ、吃驚しました。

同時に(中に入ってる人)大変だなあ・・・と、通りすがりに「お疲れ様」とか思ってしまいました。

その夜、旦那に「今日仮面ラ○ダーが後ろから走ってきて吃驚した」と言ったらリアクションに困った様子で驚いていました。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]