忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出ギリギリまで続きを書いていたのですが、更新は間に合わなくて帰ってきてからやりました。

と、言うわけで、拍手入れ替えました。
前拍手分は「真実の刃」部屋に収納でし。

雑記
「ポヨポヨ観察日記」の限定版を買っちゃいました。

ポヨ、可愛いよ、ポヨ〜(≧∇≦)

箱から出して眺めては萌えています。

でも、等身大ポヨが欲しいです。
あのサイズのポヨをギュッとモフりたいです〜〜。

・・・と、萌える話はここまでで・・・。

今日は久しぶりに友達と遊んできました。
イオンでイタリアンのランチバイキングをして来たんですが、面白いおばちゃんがいましたよ。
晩ご飯には何度か行ったことがあるお店なのですがランチは初めてで、パスタとピザとサラダの食べ放題にフリードリンクなのですが、デザートはたくさんあるドルチェの中から二種類、好きなのが選べるメニューなので、友人と二人、ドルチェのケースの前で吟味していたら、知らないおばちゃんが声かけてきたんですよー。
声かけられる前に、やけにデザートをたくさん食べると張り切って話してるのが聞こえてたから、多分ドルチェも食べ放題だと勘違いしてたんでしょう。
たまたま私が友達と「料金プラスしてもいいからもう少し種類が食べたい」と話してたのが聞こえたんでしょうね。「デザートも食べ放題ですよね?」的なことを聞かれたので、「違いますよー、二種類ですよー」と、答えたら、相当ショックを受けられたようで、「えー、そんなぁ」と、とても悲しそうに叫ばれてしまいました。本当にかなりの大声でした(;^_^A
私たちは先に選んで席に戻ったのですが、戻ってからもそのおばちゃんの事が気になって、結局何を選んだのか気になって仕方がなかったのですが、どの席にいるのかわからなかったので謎のままでした。
でも、吃驚したけど、なんかちょっと可愛いなと思いました(^^)
女の子はいくつになってもデザート好きですよね〜♪

ランチをしてから、イオンのバーゲンを見て回りました。
今日は私が買い物したかったので友達を引っ張り回した感じになってしまったのでお詫びにお茶を奢ってきました。まあ、お茶と言ってもコーヒー飲めないのでスタバはNGだからミスドなんですが・・・。

とりあえず、掘り出し物はありました〜。
ピンクと茶色のチェックのカットソーに七分袖のカーディガンをお安くゲットできました(^^)
すごく気に入ったミュールもあったのですが残念ながらサイズがありませんでした(ノ_・。)

そして、旦那が大きなコップが欲しいと言っていたので無印で大きいグラスを買って、旦那にお土産にパステルで初めて見たので思わず買ってしまったプリンアラモード。もちろん自分の分も買いました。パステルのプリンなら間違いないと思うけど美味しいといいな。

イオンに行ったので旦那と私、二台のDSを鞄に仕込んで行きました。
もちろんすれ違い通信目当てです。

・・・どうやら、二台同じバッグに入れていると常にそれぞれ同じ相手とすれ違える訳ではないようで、たまにチェックすると一台は一人、別の一台は二人だったりして、ちょっと不思議に思いました。
でも、どちらも9人ずつすれ違い成功です♪
私の方はついに地下の泉もオープンしました。嬉しいですvv

でも、短期間でこれだけすれ違えるなんてやはりドラクエは強力なタイトルだってことですね。改めて実感しました。

友達も感心してました、呆れも少し入ってたみたいだけど^^;

んで、下ろして間もない少し普段よりもヒールの高いミュールで歩き回ったら見事に足が靴擦れだらけになって今も痛いです。

でも、楽しかったーーーー(^^)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]