忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい携帯に振り回される毎日です。
あまり考えてなかったのですが、閉じた状態で時間が分からないのは頂けなかったですね〜。
外出時に時間を見ようとする時、とても面倒です(汗)
後、ネットが遅いのと、繋がりにくい時があるのも困ってます。繋がりにくいのは前の機種の時からあったのでそれは元々a○さんに問題があるんだと思いますが(`ヘ´)

とりあえずは早く慣れたいです。
あと、ストラップをどうしようかまだ決まってません。
これまでは大量にじゃらじゃらさせていて「ベッ○ーか?」と、突っ込まれることも多かったんですが(でもあんなに多くないですよ( ̄□ ̄;))人は変だと言いますが、持ったとき、手の中でストラップと携帯の重みでバランス取れてて使いやすかったのでそれでストラップが多かったんです。だから穴に何本もストラップ通すのは得意だったんですけど、新しい携帯はストラップを通すところがやたら狭くて一つ通したら絶対に一杯になりそうなんですよ〜。困ります。

機種変したらつけようかと置いておいたストラップがいくつもあるんですが全部鰤・・・げほげほ・・・。こ、今度のは、普通にしようか・・・また時間があるときに雑貨屋でも覗きに行ってきます。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]