忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目友人帳に名夏SS「家族」

雑記
昨日は母と映画に行ってきました。
機種変したときに当てたタダ券で「チェンジリング」を観てきました。
ぶっちゃけ、私も母も好んで観るタイプの作品ではないし、タダ券当たらなかったら気にもしなかったので、とりあえずタダだし、面白くなかったら出ればいいやなんて軽い気持ちで劇場に行ったのですが、想像していたのと違ってとてもいい映画でした。
最初は警察のあまりの不条理さに腹が立って仕方が無くて、こんな気持ちで席を立つ気にはなれず、真剣に見入ってしまいました。
元は実話と言うだけあって、現実は残酷だなあと感じる切ないラストでしたが、それでも最後には正しい者が正しいと信じたことを貫けたなと思える内容で恥ずかしながら感動してしまいました。らしくないですね(;^_^A
母も同じだったようで、引き込まれるように観てしまって良かったと言ってくれて、誘った私もホッとしました(^^)
それからお昼ご飯食べてイオンぶらぶらして、母を送って帰宅しました。
母は喜んでくれたのですが、お昼ご飯と映画館で飲んだコーヒーは奢って貰っちゃったのでタダ券提供しただけの私としては逆に申し訳なかったです(^^ゞ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]