忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日
せつら様
こんにちは。いつもご感想ありがとうございます(^^)
冬獅郎は一護さんの為ってのが一番なのでしょうが、さっさと現世に戻ったのはやっぱりちょっと拗ねてるからだと思います。本当は部屋を出た時、すぐに追いかけてきて欲しかったんですよ〜(笑)
多分、浮竹さんかルキア辺りからあの後すぐに一護さんが倒れて(白一護さんと会っていた時)追いかけられなかったことや、冬獅郎を怒らせてしまったことをすごく気にしてるって聞かされてるとは思いますが・・・。
この後、お互いちょっと意地の張り合いをさせて引き延ばすかすぐに仲直りするかまだ迷っています。
敵はふと気付けば破面一人しか出していなかったので終盤に向けてみんなが活躍する機会を増やそうと少し多めに従属官的なキャラを出してみました。語学力がないので名付けだけで何時間もかけてしまってもうそこだけでヘトヘトなんですが、そうですよね・・・斬魂刀と解放の言葉がありましたね・・・また、へろへろになりながら何か考えます・・・。語学力が欲しいです。ぶっちゃけ日本語すら怪しいですから、私(T_T)
浦原さんは昨年の映画以来のブームがまだ続いているので今回もちょこちょこ活躍して頂こうと思っています。一応、今回も参戦予定なのですが、千歳と桜華の存在を考えると今回は裏方でその頭脳を生かして頂くべきなのか、まだ迷ってる部分がとても多いです。
せつら様のご感想やご意見、本当に嬉しいし、参考にもさせて頂いていていつも感謝しております!!
あ、それから携帯。ついに機種変更しました〜。元々調子悪かったのですが、そろそろ本気でやばかったので^^;
せつら様はDo○oMoなのですね。
私は初めて自分で契約したのがDo○oMoでした。まだ当時はネットも定額じゃなかったし、ほぼメールしか使ってなかったですけど〜。それからボー○フォンに乗り換えたものの料金高くて3、4ヶ月でa○に移動してそのまま今に至ります。
今んとこここが一番自分と相性いいみたいなんでズルズルきてますけど、どこが一番いいんでしょうね?
まだ新しい携帯に振り回されてばかりです。それに最近なんかネットが遅いような気がしてその辺もどうかなー・・・と、とりあえず早く慣れたいです(^^ゞ

26日
桃果様
こんにちは。
こちらこそすみません。そんなに恐縮なさらないでくださいね。
あまり堅苦しく呼ばれると変な気分なので普通に名前で呼んで貰った方がこちらも気が楽です(^^)
これからはお気軽に呼んでやってください。

18:00 更新頑張ってください!!
いつも楽しみにしてますvv(^^)
21:19 いつも続きを楽しみにしていますっ!!
これからも頑張ってください!
23:16 毎日楽しみにしています!!これからもがんばってください!!
23:16 がんばってください!!

まとめてですみません。
励ましのお言葉ありがとうございます。頑張りますね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]