忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手追加しました

拍手お礼
20日 桃果様
更新分、読んでくださってありがとうございます。
正直難しくて煮詰まってるんですけど頑張りたいと思います。
あ、それから、私のことは出来れば普通に名前で呼んで頂けるとありがたいんですが・・・。

21日
5:16 毎日楽しみにしています!!がんばってください!!
5:24 これからもがんばってください!!
9:13 続き頑張ってください!!

ありがとうございます。続き頑張ります。

雑記
この週末、辛いことと嬉しいことが両方ありました。
辛いことは・・・まあ、ネットは楽しむ場所と割り切ってるのでここで書いても仕方がないので嬉しいことだけ書いておきます。

携帯変えました♪

以前使ってたのは二年以上前のでデザインも機能も気に入っていたんですが去年の夏頃からネットをしてると電源が落ちると言う危険な状態で、一度はショップに行ったんですが酷いハズレ店員に当たって怒って帰ってきてしまってそのままになってました。
落ちるときはガンガン落ちるのですが、大丈夫だとそのまま行けるので騙し騙し使ってましたが、嫌なことがあった気晴らしを兼ねた衝動買いと、ついにネットしてるときの表示までおかしくなって来たことに危機感を感じてついに買い換えました。
丁度駅前に新しいショップもオープンしたもので・・・。

ちなみにショップには行ってみたら誰もお客さんいなくて欲しかった機種も在庫があったのでサクサク機種変してしまいました。
割と親切にいろいろ説明してくれて感じも悪くなかったし、値段も計算して貰ったら端末代全額負担で24回ローンなら月々の支払いが今と同じくらいだったのでそれにしました。頭金はポイントで落ちて、残り数千円分のポイントは次の機種変に取っておきます。前のを騙し騙し使ってると思えば実質0円で変わったようなもんだからまあ、満足しています(^^)

オープンの粗品でSDカード貰ったし、ストラップとお菓子も貰ってきました。

やっぱり新しい携帯はいいね!!
PCサイトビューアーの画像の美しいこと!!
前のは表示が酷いもんだったので・・・(;^_^A
ただ・・・字が細かすぎるんで目の悪い人は不便だと思います。

今は使いながら少しずつ覚えているところですが、割とサクサク使いこなしている方だと思います。
慣れるまで大変そうな機種はあまり選ばないほうですから(^^ゞ

あ、それから今まで対応してなかったオープンアプリにも対応出来るようになりましたね〜。
一つ残念だったのは、携帯を新しくしたらDLしようと楽しみにしてたゲームがまだ非対応だったってことでしょうか・・・(ノ_・。)

そして、薄々そんな気もしつつ、さっきハッキリ自覚しましたが、新しい携帯、電話に出るときが一番慣れない・・・今も間違って拒否しちゃって慌ててかけ直しました(汗)
旦那が帰ってきたら電話してもらって慣れよう・・・。

ちなみに、旦那も新しい携帯にしました。

わが家は夫婦で利用している電話会社が違うので旦那はバンクです。
わが家のテレビと同じ携帯です。
散々悩んで私よりもずっと高い携帯買ったくせに文句ばかり言ってやがります。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]