忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。第七章です。
前拍手分六章までは「真実の刃」部屋に収納しました。

拍手お礼
詠泉様
お久しぶりです。
詠泉様のサイトにもよくお邪魔させて頂いているのですが最近はお忙しいのかなぁと心配していました。いろいろ大変そうですがお身体は大丈夫でしょうか?
そちらが一番心配です。
毎日お忙しくて心身共にお疲れだと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
雛祭りSSも読んでくださってありがとうございます!!
最近シリアスな話ばかり書いているのでたまにこういう息抜きがしたくなります。
女の子仔一護さんの恋は自分でも書いていると楽しいです。
すでに結婚して何年も経つので現実にはすでに乾いてちゃってるのですが(笑)こういう妄想は大好きなのでこれからも書けたらいいなと思っています。
お忙しい中、お優しいお言葉をたくさんありがとうございました。

雑記
映画の券が当たったので明日、母と観に行ってきます。
上映時間は長そうだし、苦手なタイプの映画なのですごい時間の無駄になりそうな気がしますが・・・
ちょっとは楽しめたらいいなと思ってます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]