忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日
せつら様
こんにちは!!
いつもご感想ありがとうございますvv
最初はそんなつもりじゃなかったんですけど冬獅郎と一護が衝突してしまいました・・・。
二人とも素直になりきれなかったり我が強いところがあるので信頼関係を築いていくのに衝突は必要なのかと思うんですが、書いてる本人が言うのもなんですが何もこんな時に^^;
「深紅の〜」の方では「ちょっとヘタレ」というご感想も頂いていたんですが、今回の冬獅郎は嫉妬深すぎますかねえ?
一緒に行動はしていたものの、お互いに少し気持ちがすれ違ってる部分があったと思うんですよ。
その辺を理解し合って仲直りできるよう流れを持って行けたらいいなと思っています。
でも、冬獅郎は自分の気持ちに素直になると大人気なくなるんですかね・・・格好いい冬獅郎でなくてすみません(汗)
「もうひとつの斬月」については最初からこういう方向に持っていきたくて書いてました(^^)
白一護は今回は全面的に一護さんを助ける側に回ってます。
私見ですが、一護さんの潜在能力についてはせつら様の仰るようにまだまだ謎の部分が多いと思うのですよ。死神になって、ルキア救出の時から現在まで、ボロボロにされて痛々しさに目を覆ってしまうことも多いのですが、冷静に見るといつも短期間でものすごい成長してますよね。原作でも藍染様がその成長の早さに興味を持ってウルキオラを現世に派遣していましたし・・・。
この先の展開はまだぐだぐだと長くなると思いますが呆れずお相手して頂けたら嬉しいです。
あと、解放姿のウルキオラ。言われてみれば確かにそんなイメージですね!!(o_ _ )ノ彡☆ (o_ _ )ノ彡☆
私は何故か本誌を見たまま絶句しただけでした。
原型は無くならないだろうと思ってましたがもっと派手な解放姿なのかなと思っていたので(^^ゞ
寧ろザエルアポロの解放姿の方がインパクト強かったです「ラスボス最終形態のセフィ○ス」を思い出してしまった・・・あれはどう見ても下半身タコだったので一緒にしたら失礼かもですが(わからなかったらすみません)
ゆで卵のむき方教えてくださってありがとうございます〜!!
実は前回ブログに書いた後、悲しいかなボコボコにしてしまって凹んでいたので次に是非試させて頂きます(≧∇≦)

17:07 うひゃぁ!!すごいことになってきましたね!!冬獅郎と一護はどうなっちゃうんですか!?そしてあのもう一本の斬月は!?続き楽しみにしてます!!頑張って下さい!!
ご感想ありがとうございます!!
書いてる自分でもまさか二人がここで衝突するとは思ってなかったので焦ってるんですが、何とかいい流れで和解出来るよう進めて行きたいと思っています。もう一本の斬月についてもこれからなので続き頑張ります。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]