忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急なお誘いがありまして木曜日は名古屋に出来たguに連れてって貰いました。
990円ジーンズのあれです。
マジ安くて吃驚しました!!
調子こいてパーカーにチュニックにレギンスと旦那のジャケット購入しましたがそれでも6500円くらいでした〜。パーカーは濃いグレーなんですがピンクとどっちにしようか迷ったんですよね。でも持ってる服とのバランスを考えたら合わせやすくて無難な色にしてしまいました。
・・・でも、このパーカー意外に良くて安かったんだから色違いでピンクも買ってくれば良かったと今さら後悔してしまいました。

その時、友人の車で見せてもらった「ウサビッチ」ってDVDがブラックでおバカで超笑いました。
子供には見せられない内容だと思うのですが・・・。
知ってる人はもうとっくに知ってると思いますがご存じない方はぜひ検索かけてみてください。公式サイト引っかかりますから(^^)

翌日はレイトショーで「ヤッターマン」を見に行ってきました〜。
かんっっっっぜんにメディアに踊らされました(爆)
だって最初はぶっちゃけバカにしてましたから。←おい
でも深田ドロンジョは絶品でしたよ〜vvすごいセクシーです。よくあそこまでやってくれたな〜と旦那とともに感心してしまいました。

ただ、旦那と私では評価はまっぷたつです。
旦那は「やっちまった(苦)」だったのですが私は嫌いじゃないです。
元々本家ヤッターマンも内容は馬鹿馬鹿しかったんで、馬鹿馬鹿しい内容は承知で見に行きましたから、アニメにかなり忠実な映像は目に楽しくて力を抜いて楽しめましたvv
でも、所々現代風のアレンジがあったり、遊び心が利いてたりして、私はヤッターワンにETCカードを挿入した時点で「元は取った!!」となんとなく感じてしまいました。
いい大人がお金かけてあんな馬鹿馬鹿しい映画を真面目に作ったんだと思うと私は愛しい気がします。

・・・ただ、本当に馬鹿馬鹿しいとゆーか、あってないようなストーリーなのでそれを承知の方以外には劇場までお金払って足を運ぶのオススメしません(;^_^A

個人的には深田ドロンジョだけでも一見の価値はあると思ってますけど。

レイトショー待ちの間、イオンをフラフラしていたのですが、そこで誕生日の前倒しでお財布買ってもらいました♪
大きくて使い勝手もいいし、新しい携帯と色も合うので嬉しいです(≧∇≦)

んで、某歌うアイスクリーム屋でアイスを食べたのですが、友人から「あれはパフォーマンスだから有料だよ」と聞いてたのに何故か歌ってくれました。旦那は席にいってしまったので一人であれを聞いているのはなんか恥ずかしかったです。思わず店員さんと目が合ったときぎこちなく笑って会釈してしまいました・・・。

翌日は久しぶりに会う友人とイタリアンでランチしてきました。
セットは春野菜のパスタが充実していて、友人は蕗と菜の花のフレッシュトマトソース。私は春野菜のミートソースを選んで少しずつ分けて食べました。どちらも春の香りがして美味しかったです♪
デザートはベリーベリーのタルトでさっぱりめのチーズクリームと甘酸っぱいペリーが美味しかったです。
いろいろおしゃべりしてたくさん笑って、美味しくて楽しい時間を過ごさせて貰いましたv

その時に沖縄のお土産を頂きました。
ご当地カップ麺と紅いもタルトです。カップ麺は旦那も食べたがってるので半分こすることにしてタルトはすでに完食しました(一人じゃないよ)
さっぱりめのスイートポテトのような味で美味しかったです。イモ好きなのですごく気に入りました♪


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]