忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にみっつ追加しました。

拍手お礼
詠泉様
いつも温かいご感想をありがとうございます。
そうですよね、子供のころって大人の目にはつまらないものが宝物に見えるんですよね!!
私も子供の頃、キラキラした石ころやガラス片を拾ってきて親に怒られたものです(笑)
ウルキオラにはぴよ一護の行動の意味はわかってないと思います。でも、大事に思っている子が嬉しそうにしてると何となく伝わるものなんですよね。
詠泉様のサイトにはいつもお邪魔させて頂いております。お忙しくてお疲れのようですが、どうぞお体にはお気を付けください。

雑記
風邪ひきましたー・・・。
水曜日くらいから9度近い熱が出て、熱が出たり下がったりして、今はエンドレス咳地獄に陥っております。
季節の変わり目ですので皆様お体にはお気を付けくださいませ〜。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]