忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。昨日の続きです。どこまで書けるか分からないけど頑張って続けるつもりです。

前拍手分はブリーチ部屋にお部屋作って収納しました。

雑記
昨日、触れるのを忘れてましたが某音楽プロデューサーの方が逮捕されましたね。
昨日は朝起きてテレビつけて吃驚しました。目が覚めた・・・。
一応、ど真ん中の世代で曲も聴いたし、カラオケでもよく歌ってたのでさすがにショックでしたねー。朝っぱらから友達にメールしまくって、「びっくりしたねー」と言い合ってました。
・・・とは言え、当時買いあさっていた数百枚のCDをひっくり返してみても(当時こっちの世界から離れて趣味は音楽鑑賞でCD買いあさったりライブ行ったり、自分で好きな曲集めてテープ(時代を感じる(汗))を作ったりとか、そんなばっかしてました。その数年で軽自動車くらいなら買えるくらい散財したと思います)意外なほどにこの方のCDは持ってませんでした。当時、純粋に聴いて楽しみたいものはCDで購入してカラオケ用に覚えたい曲はレンタルですませてました。これまでの功績はすごいんだろうけど、結局そういう曲ばかりだから時代のニーズに置いてかれちゃったのかな・・・?
何か、ひとつの時代が終わったようで不思議な気がします。
ついでに言うと、UTさんももう51なんですね・・・ワイルドな頃は大好きですごく格好いいと思ってて、ソロになってもしばらく買ってたんですけど・・・時代の流れって切ないなあ・・・私も年取るわけだよ・・・(遠い目)


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]