忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。前拍手SSはブリーチの女の子仔一護さんのお部屋に収納しました。

拍手お礼
10月2日 キコ様
遅くなって申し訳ありません(土下座)
拍手ありがとうございました!!
もともと、女の子仔一護さんのシリーズを日一にしようと思ったときから二人の出会いの話を書きたいなあと思っていたので、今回ようやくそれが果たせました。きっと、一護さんは冬獅郎にピンチを救われたのを「運命の出会い」と信じているんです。
最初の出会いで一護さんは冬獅郎の手ぬぐいを返せずに別れてしまったので、これをきっかけに護廷で一護さんがドキドキしながら、でも頑張って冬獅郎に近づこうとするお話とか書けたらいいなと思っています。
基本的に一護さんの周りの女性陣は「冬獅郎なら」と、信頼して認めていますが娘溺愛のパパがいましたね・・・多分、最終的には認めてくれるとは思いますが。

雑記

風邪ひきましたーーーーーー。
火曜日に薄着で外出して雨に濡れて、寒気がしてやばいなーと思っていたらその夜から発熱して、水曜日には39度近くまでいっちゃいました(汗)
それでも晩ご飯の支度や最低限のお洗濯や家事はやりました。主婦ですから。
主婦に丸一日、百パーセントのお休みなんぞありません。

それから、月曜日に「容疑者Xの献身」を見てきました。
祝日だったので混雑するかなーと思ってましたが、恐れていたほどの混雑でなく一安心でした・・・でも、チケット売り場で目の前で横入りされた時はカチンと来て、首根っこ引きずってやりたくなりました。←おい
どーやらこの日は電王見にいらした家族連れが多かったようで、「容疑者〜」の方は席の空きもありました。

全体的にはとても満足しました。
ネタバレが平気なら原作を読んでから見に行った方がいいと思います。そうすると伏線になってる部分を意識して見るから面白さが増すような気がします。
ドラマとは全く雰囲気が違うと聞いてはいましたけど、全体的に重い作品でした。
あれを「純愛」と取るか「エゴ」と取るか・・・きっと人それぞれで別れるんだろうなと思います。
何にせよ、私はそこまで誰かに対して無償の愛を向けることは出来ないと思います。所詮自分が可愛い器の小さい人間ですから(^-^;

そして・・・えーと・・・何度か泣いたのですが、涙が自然とこぼれてきたのは堤真一さんの出てるシーンばかりでした・・・その・・・どっちも大好きだけど「演技」となるとやっぱり差が出るんだなー・・・と・・・ドラマくらいのノリならはまり役だと思うのですが・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]