忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キコ様
初めまして!!
長い間サイトを放置して申し訳ありませんでした。
心配してくださってありがとうございます。
ここ数ヶ月で実生活が忙しくなったり、いろいろと思うところがあったりでなかなかサイトの方に手が回らなくなっていて申し訳なく思っているのですが、出来るだけ頑張ろうと思っています。
仔ウルも読んでくださってありがとうございましたvv

8月始めに拍手下さった方々へ。
コメントありがとうございました!!
その頃は忙しくてお礼が出来なくて申し訳ありませんでした。
とても嬉しく拝見させて頂きました。

雑記

昨日はまた急な出来事があって一日振り回されていました。
今のその後遺症でストレスで胃がズキズキしています(泣)
ここ数ヶ月の間、実生活や精神的にいろいろとありましてなかなかサイトが弄れないでいました。
正直言うと、8月半ばには版権は休止か閉鎖の方向で行こうかと迷っていたのですが、原作のあまりの一護さん不足と、アニメでも一護さん、頑張ってるけど主役なんだからもっと活躍して欲しいとか、いつの間にか旦那のがブリーチ(特にアニメ中心)に熱心になってたりで少し気持ちが遠のいていたこともあったりします。
・・・夏目に浮気してるってのもあるのですが・・・。←唯一真剣に見てるアニメ
でも、先日出た映画のDVDがわが家にやって来たり(旦那が購入・限定版は売り切れだったので通常版ですが)、拍手でコメント頂いたり(更新してないのにありがとうございます>_<)またちょっとネタが降りてくるようになったのでもう少し続けてみようかと思っています。でも、実生活がいろいろあるので前のペースに戻すのは多分無理っぽいです。

先日のブログにも書きましたが、東海地方は相変わらず局地的な豪雨が頻繁にあります。
つい一昨日もちょっと外出したら急な豪雨に襲われて一瞬で服着たままシャワーを浴びたようになりました。
幸いにもわが家は被災してないのですが、それでも先週のゲリラはすさまじくて、実は今、激しい雨に恐怖を感じるようになっています。「きゃーっ、怖いっ>_<」って叫ぶような怖さじゃなくて内側からじわじわとこみ上げてくる怖さです。

今もなんだか怪しげな雲行きになって暗くなってきました。
ゴミ捨てに行ったときもなんだか不穏な風向きで、そろそろ洗濯物しまったほうがいいかなーと迷っています。

一昨日は乾きかけの洗濯物が脱水前の状態に変わり果ててしまったので・・・。

更新

これからする予定ですが、久しぶりに拍手を入れ替えるつもりです。
前拍手はまた各お部屋に収納します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]