忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼
せつら様
こんにちは。いつもありがとうございます!!
今日は大雨の筈が風が強いばかりで雨どころか日差しがさしています。わかんないなぁ(;^_^A
桜も終わってしまい、今は藤ですかね?
先日実家に行ったら鉢植えで綺麗に咲いていました。
わが家は昨年花壇に差してもらった紫陽花が伸びてきています。
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございますvv
今年は誕生日当日はお出かけしていました。そこでケーキも買ってきてしっかり食べましたよ〜。
苺のババロアと苺パフェ、栗きんとんシュークリームなどを頂きました(もちろん2、3日かけてです)、プレゼントは前倒しで旦那が新しいお財布を買ってくれて愛用しています。
もう年なんか聞かれたくもないし言いたくもないんですが、祝って貰えると嬉しいですね〜♪
包丁でざくっと切った指はもう大体治りました。最近の絆創膏は傷が早く治る優れものもあるので助かります。生姜を立てに割ろうとして滑っちゃったんですね〜・・・吃驚しました(汗)
アンケートの方も嬉しく拝見させて頂きました。ありがとうございます!!(*^_^*)
WJも昨日読みました。
・・・いや、もう何と言ったらいいのか・・・(汗)
「何なんだよお前・・・」と、唖然としてしまいました。
拍手の連載の方もいつもご感想ありがとうございます。
書き始めた頃からこの二人の過去は残酷で哀しいものにしようと決めていました。基本、オリキャラは最終的に消すことを前提に作ってるのですが、味方に来ちゃったし、割とちゃんと設定や過去も書いてきたので出来れば消さない方向で行こうと只今迷走中です。
私は読む手になるとご都合主義でもハッピーエンドを希望する人なので何とかそう言う方向に持っていきたいです。
私は一護さんは人を温かく包む太陽のような存在だと思うので、千歳も桜華もそんなところにほだされたのだと思います。
後、物干しですが、いい加減紐でくくりつけておこうかなーと思ってます。
とりあえず昨夜からの強風にはハンガーを室内に避難させることで乗り切っておりますが、一度物干し自体が二階のベランダから下に落下したことがあってちょっとビクビクしています。
雨が本当に降るのかわかんないですが、下ろしておこうかな〜・・・と、迷っています。

※アンケートで頂いたご質問のご回答など
只今置いているアンケートのメッセージ欄で頂いたご質問などに簡単ですがお答えさせて頂きます。
たくさんの嬉しいメッセージありがとうございます(*^_^*)

※BLEACHのミュージカルをどのようにお考えですか?
と、ゆーご質問を頂いたのですが、地方の人なので実際に見に行く機会はないし、CSの無料放送の日に丁度やっててそれを一度見たことがあるだけなんですが、私は良いんじゃないかと思います。
別作品ですが某マンガの実写映画化とドラマ化の原作踏みにじりっぷりに泣かされてきたので原作を大切にして頂ければ有りだと思いますよ〜。

※ウル一で、幼馴染とか読んでみたいです※
幼馴染みとなると現代パラレルとかになりますね。
グリムジョーとも幼馴染みで三角関係だったら面白いかなと思います。
まずは連載を完結させることが先なのですが、息抜きで何か浮かんだら書いてみたいと思います。

※冬獅郎以外には腹黒な女の子・子一護とか※
すみません、腹黒な一護さんは私の中にいないのでそう言うのはちょっと書けないと思います。

※今度雨一も書いて下さい※
バッサリ言ってしまって申し訳ないですが「無理」です。
私の中では雨竜はすごーく恋次に近いポジションにいるので話に絡んで来てもCPとしてはちょっと書けないと思います。ごめんなさい。
総受けと言ってますが、現時点で置いていないCPは書けないものと思って下さると助かります。

※「一護ちゃんの執事」の続きとか、バレンタインの「ぎり」「ほんめい」の話※
この二つはよくご希望を頂くのですが、「一護ちゃんの執事」の方は配信制のSSなので続きの方は多分書くことはないと思います。一応、先の大まかなあらすじくらいはあるのですが細かなエピソードまでは思いつかないですし(汗)
バレンタインの方は出来れば「ほんめい」を渡すとこくらいは書きたいなと思っていて、実は少し書き進めた分があるのですが途中で行き詰まってそのままになってます。連載の合間に息抜きで書き上げることが出来たら季節関係なくUPしたいと思っています。すみません。

とりあえずは以上です。
まだアンケートは置いておきますので、また何かご質問頂いたらこちらでお答えさせて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]