忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPに「優しい支配者」追加しました。

雑記
今週は旦那の仕事の関係で午後二時に夜ご飯で・・・っつーか、すでにそれじゃ昼ご飯なんですが、それで早く出勤していって深夜に帰宅します。おかげで今週は生活のリズム狂いっぱなしだし、包丁でざっくり指切ったり、オンナノコの日になって腹と腰がだるだるだったりで散々なのですが、もっと大変なのは、旦那の帰宅時間が間の悪いことに

深夜アニメのゴールデンタイムだった( ̄□ ̄;)

・・・と、ゆーわけで帰宅すると軽く何か食いながらあれこれ見てるみたいで、朝、私に見たアニメの話を振ってくるんですよー・・・。

そんなに見てるわけじゃないけど深夜の番組はアニメも含めて一応新番組はいろいろチェックしてるので振られても大体乗っかる自身があるんだけどさすがにそれはまずいだろうと適当に誤魔化してたんですが、今朝、いきなり「昨夜から始まったアニメが結構面白かった」と言い出して、ちょっといや〜な予感がしたのですが、「どんなの?」と、聞いたら、私が録画してる時間に被ってたやつと言われてすぐにピーンと来ました。

こいつ、「けいおん」見てたな・・・。

昨夜は下のデッキで「東のエデン」を録ってたんですよ。
これはキャラデザがハチクロの羽海野先生だし、ハチクロやのだめをやってた枠なので旦那にも言い出しやすいから堂々と録ってたんですが、「けいおん」は女の子たくさん出てくるアニメなので旦那にまた何か言われんじゃないかと心配で二階の古いデッキで録ってたんです・・・。
旦那はタイトルまで覚えてなかったんですが、弾みでこっちから「女の子がバンドやる話?」とか聞いてしまって、結局、二階で録ってたこととか、面白かったらマンガ買おうと思ってたこととか白状してしまいました。

さらに奴め「お前が好きそうなやつだな」と、言いやがりました。

・・・はい、好きです(挙手)

WJとかは別として、基本、男の子がたくさん出てくるマンガよりも寧ろ可愛い女の子のたくさん出てくるマンガのが好きです。そっちのが何か和むんだもの・・・。

でも何で自分の好みを知られてるのか、それが気になります(;^_^A
「ARIA」や「みなみけ」は普通に下のデッキで録ってたけど、「ARIA」はまだ古いデッキだったので再生しなきゃ内容は分からないし、見たらサクッと消していたので内容知らないはずだし、「みなみけ」は録画した後、旦那がデッキ使う前に見て消してたんで見てることさえ知らないと思ってたのですが、最近思い当たることに気付きました。私、忘れっぽいから気が向くと受信されてる番組表分全部録画予約してしまうんですよ。旦那の見る番組も私が全部予約してるからいいやーと思ってたんですが、どうも私の知らない時に予約表をチェックしてるみたいなんです・・・やばいやばい。気を付けないと・・・(汗)

まあ、それはいいとして、とりあえず明日、「けいおん」の単行本を物色しに書店に行けたら行ってこようかなと思ってます。定額給付金の申請書を投函しがてらですが〜。

私の予想だと「けいおん」が終わったら次に「GA」が始まるんじゃないかと思ってます。こっちはマンガから好きなので内容次第ではDVDに落とそうと楽しみにしてるんですが、こっちもばれるんじゃないかとちょっとビクビクしています。

まあ、何にしても、既婚でヲタクで腐女子って結構厄介です(爆)
ウチは旦那もアニメよく見るし、かなり理解がある方なのでまだ楽なんですが(;^_^A
ただ、腐女子はさすがに白状出来ない(苦)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]