忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は保険屋が書類を取りに来る筈だったんですが約束の時間が10時から11時の間ととてもアバウトだったんですが、気が付けば12時過ぎても来ないッッッッ(怒)

昨日は時間に追われていたので約束の時間に来て貰えなくて本当にせっぱ詰まって困ってしまったので電話してやりました。担当の番号は知らないので名刺にあった会社の方にかけたら折り返し連絡がきましたが「すみません、すぐ窺います」だってさ・・・。

急かされてすぐ来れんなら約束の時間くらい守らんかいっっっ( ̄□ ̄;)

・・・と、逆に頭に来ました。

正直私は時間にルーズな人間が大嫌いです。
急なトラブルもあるので15分程度の遅刻は我慢出来ますがそれ以上遅刻するなら連絡入れるのがマナーだと思いますよ。友達との待ち合わせでもそうですが、仕事なら特に大事だと思う!!(叫)

普段なら納得する理由を言えと一言くらい言ってやるんですが、そんな暇もないくらいせっぱ詰まってたので我慢しました。

まだ必要なものがあるそうなのでまた来るそうです。

・・・うう・・・ストレス溜まる・・・。

最近、私生活でもストレスが溜まっているようで先々週辺りから多分ストレスから来るだろう胃痛に悩まされ、今週は食事の時間がおかしな事になったせいで胃の調子がおかしいです。おかげで肌も軽く荒れ気味だよ・・・あ〜あ〜・・・。

今日はこれから用があるのでちょっと出かけて来ます。
ついでに定額給付金の申請書を投函して、最後に書店に寄ってきます。ストレスを笑い飛ばすか和ませてくれるようななんか面白い本ないかな〜。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]