忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目の更新ですー。
・・・っつーても配信ものですが。

雑記
さっき書き忘れましたが、旦那が衝撃なことを言いやがりました。

ハルヒを録っておいてくれと・・・。

はぁ!?( ̄□ ̄;)

人気あるみたいだから見てみると言ってやがりましたが奴はどんなアニメか分かってないに違いない。

・・・っつーか・・・。

私だって見たかったけど本性ばれたら困るんで我慢してたのにーーーー!!!!!( ̄□ ̄;←心の叫び

ま、多分一回で「意味がわからんからいい」と言うんでしょうが、大して理解のない一部のメディアが無駄に騒ぐのがいけないんだな。後、ゲーセンか・・・。景品でフィギュアいっぱいあるもんなー・・・。

そしてもうひとつ。

何でハルヒはOKでらき☆すたはダメなんだーーっ!!( ̄□ ̄;)←心の叫びその2

以前、旦那が取れそうだからと適当にゲーセンで取って来た景品の中にグッズが混ざっていて、それを見て「見るからにアキバ系の絵だな」とか「痛い」的なこと言われたんで不在の時にコソコソと単行本
隠したんですよ。私は。

結局、今夜からの放送分録画しておきました。

でも、絶対に旦那には合わないと思うのですが、詳しく言ったらいろいろボロが出そうだし。
私は今まで「知らない」で通して来てしまったので今さら迂闊なことは言えません。

でも、思わず別の麻雀の某深夜アニメの話題を振ってしまったら「それも録って」と言われてしまいました。

最近、旦那が深夜アニメに興味を持つので困っています。
BASARAも旦那が興味持ったので録らずに我慢してます。
けど、ハヤテの二期は気になったので二回の現在滅多に稼働しない地デジでない旧デッキでコッソリ録っています。

以前、「しおんの王」を勧めてしまったのがいけないのか・・・。
でも、その前にも深夜で「モンキーターン」見てたからなぁ。

まあ、ヲタクはばれてもいいけど(と、言うか旦那もこっち寄りだし今さらなんだけど)腐女子だけはばれたくないなぁ・・・。あれこそ好みが人それぞれだからBLなら何でも良いって訳じゃなくて、中途半端な知識だけだと絶対に分かって貰えないと思うの・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]