忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子仔一護さんのお話をTOPにUPしました。
夏目に名夏SSをUPしました。
TOPに置いていた「さくら色」は虚圏部屋に収納しました。

連載の方が重たくなってきたのでちょっと息抜きです。
もひとつ言うと、PC弄ってる時間がなくて携帯で書いたのでどうしても短編読み切りになっちゃうんです(;^_^A
出来れば一護さんに説得されて女性死神協会の海水浴に同行する羽目になる冬獅郎の戸惑いっぷりとか書いてみたいなと思ってます。

夏目の方は散って行く桜の花びらにじゃれるにゃんこ先生と名夏のお花見デートが書きたかったのですが季節的に桜も終わってしまいましたし、ふと、このお話が浮かんできたので書いてみました。
うっかりストラップがペアになってたことを指摘されて照れる夏目とかも書けたら書いてみたいです。

雑記
深夜アニメ話が続いて申し訳ないですが、一回で「わけわからん」と投げ出すと思っていた旦那さんが
何故かハルヒを気に入ってしまいました。うそーん( ̄□ ̄;)
・・・っつーわけで、毎週録ることになりました。
思わず「じゃあ私も見る」と、言ってしまいました。だって本当はずっと見たかんったんだもん・・・。

ただ、わからんのは旦那の感覚です。
マジどこを気に入ったのか分からないので素直に聞いてみたところ
のだめと似てる
と、仰いました・・・。

・・・どこが・・・どう似てるんだろう・・・誰か共感できる人がいたら教えてください・・・。

んで、「けいおん」は単行本二巻までとりあえず購入しました(私が)

日曜日、買い物に行ったりして別行動をしていたので帰宅が五時過ぎだったんですが、旦那に「「けいおん」の一巻だけ見つからない。もう本屋三軒くらい見てるのに」と、言ったら、わが家で「穴場」と呼んでいる本屋に連れてってくれてそこで無事ゲットしました。

普段なら夕方、すっかりくつろぎモードに入ってるとこを連れてってくれることなんかないんですけど・・・多分、自分も読むつもりなんだな。あれは^^;

ちなみに一巻読んだら面白かったので二巻も昨日買ってきました。

一応、女の子がバンドやる話ですけど全体的にゆるいんでこの先旦那はどうなんだろうと思っています。まだ一話しか見てないし、バンドの成長物語みたいなのを想像してるんならその内挫折すんじゃないかと思ってます(爆)
私はああいう内容のがまったり見れて好きですが。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]