忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにお礼文追加しました。
「深紅の向こう 後日談(死神図鑑風)」完全にお遊びのSSなのでただのギャグです。

トップにも書いて置きましたが今日までにアンケート送信してくださった方でお礼文ご希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですが、必須項目には適当に記入して、最後のご意見ご希望欄に「再送」と書いて送信して下さい。

あと、アンケートの必須項目ひとつ増やしました。
以前のアンケートで同じ項目にチェックだけして何度も送ってるらしい方がいらしたので記入項目を一個必須にしちゃいました。すみません。

拍手お礼
15:16 毎回、楽しみにしています。一護と冬獅郎がとても素敵だなぁと思いながら読ませていただいています。
嬉しいコメントありがとうございます。
今回は一護さんも冬獅郎も普段とはちょっと違う感じになってしまったのでどうかなあと心配していましたがそう言っていただけるととても嬉しいです。

15:29 最後まで読みました!!色んな事を考えさせられる物語でした。本当におつかれ様でした!!
最後まで読んで下さってありがとうございました。
書いてる途中から「私がこんなテーマに手を付けて良かったのか」と迷ったりもしていたのですが、そう言っていただけるとホッとします。ありがとうございました。

雑記
鰤のCD買ってきましたー♪
ジャケットの一護さんが美しくてそれだけでかなり満足ですvv
まだビニール破っただけなのですが、聴くのもDVD見るのも楽しみです♪

あと、毎日ちくちくと「とんがり帽子〜」遊んでます。
只今、二人のクラスメイトから告られる毎日です(爆)
ペンギンと鷲(鷹かな?)・・・鳥類に好かれてます・・・。

昨日は初雪が降りました(^^)
今朝、積もってないかと確認したのですがそれはなくて残念ですが、雪の結晶がキラキラ降ってきてなかなか綺麗でした。

ただ、遊ぶ時間がどうしても夜の八時以降になってしまって、夜は魚が全然釣れないし、最近は虫も全然見ないのでその辺は困ってます(;^_^A

ついでにもう一つ。
部屋に入るとたまに謎の絶叫が響くのですが・・・こいつの正体がわかりません。
ネットでも調べてるんですが情報がなく・・・攻略本は来月まで待たないと出ないし。しかもイベントてデータベースで二冊出るらしい・・・。あこぎな商売してないで分厚く一冊で出して下さい。攻略本は高い(T^T)

ちなみに、私が付けた学校の名前は「ストロベリー魔法学校」です。
名前に困るとどうしても「いちご」関係に落ち着くみたいです(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]