忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょーっ!!

今年も三連単外したっ!!

昨夜のM-1の話です。

実は毎年とても楽しみにしていて、予選の時も結構ネットの芸能ニュースとか気にしてますし、決勝が近づくと「ああ、もうクリスマスだなぁ」とか「今年もそろそろ終わるなぁ」と感じる、暮れの風物詩になっています。

と、ゆーわけで、毎年三連単に賭けてるのですが、未だに当たったことがないです。
旦那も私の話を聞いて去年から三連単に賭けてるのですが、あの人は賞金目当て。当たっても、応募してる人数が人数なんだから大した額は入らないのに・・・。

私の場合、去年辺りから賞金とゆーよりも、「今年こそ決勝に残る三組を当てたい」その一心になっています。
毎年すごく考えた末に外すので、それが悔しくて悔しくて・・・。

結果から言うと、今年も外しました。夫婦揃って(爆)

でも今年悔しくてならないのは、決勝進出者を見た時からナイツとNON STYLEは絶対面白いと思ってたんですよ。でも、三連単を決めるときに一度は選んでメールまで作成したのに、直前で「手堅く」と、前評判に乗っかってしまいました。
あのテンションで四分いけるのかななんて思っちゃったんですよね・・・(反省)

そしたらすげー面白いんでやんの!!( ̄□ ̄;)

携帯のバネのところで旦那まで爆笑してて吃驚しました。
あの人、お笑い見て声上げて笑う人じゃないのに!!
もちろん私も笑ってました。どっちのネタも面白かったからもう言うことないんですが、悔しいのは何で自分を信じなかったんだってことです(x_x)

今朝、録画忘れでダビング頼まれたのでDVDに焼いてたんですが、一晩明けてから見てもまだ笑えました。

今年は面白いネタが多くて良かったです(^^)

・・・が、期待して見てたのでちょっと残念だったかなってのもありました・・・。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]