忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。
前連載分は長編「深紅の向こう」に収納しました。

拍手お礼
琉架様
お久しぶりです!!
「深紅の向こう」読んでくださってありがとうございます。
次の更新で完結予定ですのでよろしければまた見に来てやってくださいね。
映画、私も観てきました!!
今年も良かったですよね♪
拍手ありがとうございました。

雑記
初日の初回で映画見てきました〜♪
普段は自由席の映画館なのですがブリーチは全席指定でちょっと吃驚しましたがなかなか賑わっていました。
メインは小中学生男子でしたが、中には同類のような女の子たちや私らのような夫婦やカップルもいましたが・・・一番衝撃だったのは、腰が九十度曲がったおばあちゃんが目の前を横切っていって席に着いた時です。
夫婦揃ってえーーーーーっ( ̄□ ̄;)と、なっちゃいました。
あ、何か家族で見に来てたみたいです(笑)

映画はネタバレしちゃいけないので詳しくは語りませんが、全体的にストーリーも良く、アクションも良くて絵も綺麗でいい映画だったと思います。旦那は去年よりも良かったと言ってました。去年のは前夜に新しいテレビの綺麗な画面でがっつり観ましたからよりリアルに比較してたのではないかと・・・。
私は冬獅郎がメインと言うことで昨年の映画は特別だったのですが、そう言うのを差し引くと今年のが確かに良かったと思います。
冬獅郎の活躍が少なかったのが寂しいところなのですが、その分浦原さんに惚れ直しました。すげー格好いいの(ドキドキ)
あと、剣ちゃんとやちる、ピンポイントでしか出てこないのになんであんなに笑っちゃうんでしょうか・・・旦那はやちるちゃんが登場したときそれはそれは嬉しそうに笑っていました(爆)
他に触れるとしたらコンは今年はたくさん出れて良かったねとか、花太郎って何げにオイシイ気がするとか、兄様ずいぶん物わかりよくなったなぁ・・・とか、そんな感じです。

ちなみに、映画グッズですが去年も買ったので今年もミニクリアファイルを購入しました。
日一好きとしてはどうして欲しいものがあったのですが・・・18日にCD買うんで我慢しました。
後はパンフを購入です。
書店では映画のノベライズを買い、鰤一色の一日となりました(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]