忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。第十章始まりました。
第九章は長編「深紅の向こう」に収納しました。

本当はもうちょっと長く書きたかったんですけど今日は電気屋さんが来てて午前中からバタバタしてそんな時間がありませんでした・・・。

拍手お礼
9日
17:15 お疲れ様です!次回からの冬獅郎の活躍を楽しみにしております☆(・・・あとWJで酷い目に遭ってる乱菊さんもご活躍頂けたら嬉しいです(>_<;
さて、浦原さん参戦or待機の件ですが、どちらかと言うと何時も裏方さんのイメージがついてしまってもったいないので、今回は参戦して頂けると良いな〜と思っています。あの手この手で敵役を翻弄してくれそうですね♪(ヤミーと戦ったときのイメージで)
ご意見ありがとうございます!!
そうなんですよね、WJの乱菊さん、大変なことになってますよね>_<
あの瞬間、あまりにもショッキングでWJ持ったままビクッとしてしまいました。
ヤミーと戦ったときの浦原さん、格好良かったですよね〜。あそこまで鮮やかに戦わせるのは私の力量では無理なんですが(すみません)ご意見、参考にさせていただきます。

23:57 「浦原さん参戦」バージョンってのも面白そうなので拝見してみたいのですが、浦原さんって今まで原作(コミック)でも戦いシーンが登場してないだけに、なかなか難しいお題ですね。浦原さんって「戦う」側っていうより「サポート」側ってイメージがあるだけに、もし戦うならどんな戦い方するのか気になります。やっぱり肉体労働戦っていうより、頭脳戦か心理戦ってイメージかもしれませんね。
ご意見ありがとうございました。
浦原さんは原作だけでなく映画でも戦うと言うよりもサポートや説明役って感じでしたよね。
でも、強いのは間違いないので戦うとなると普段の静かなイメージとのギャップでまた素敵なんじゃないかと思っていますvv
でも確かに頭脳戦や心理戦が一番似合いますね。

10日
1:07 〜深紅の向こう〜いつも楽しみに読ませて頂いてます。浦原さんの件で悩んでいるようなので、私の意見を。
「浦原さん参戦」バージョンを読みたいです。原作でも滅多に戦わない浦原さんなので、戦う姿が見てみたい!というのが単純な理由です。今年の映画でも、隊長姿の浦原さんが見れるという事なので、すごく楽しみにしています。もちろん冬獅郎も出てきて敵同士という事なので、今からウハウハ状態に陥っています(笑)
ご意見ありがとうございます!!
今年の映画、テレビでもCMがたくさん流れてますよね。
CM見ながら隊長姿の浦原さんに相変わらず格好いい冬獅郎にときめいていますvv
普段戦わない人が戦うとそのギャップがいいですよね。
私も映画が楽しみで仕方がありません♪

雑記
テレビきたー、デッキきたー。
リビングのアナログテレビやデッキを寝室の古いものと替えて貰ったりしたのでかなりご迷惑かけてしまいました。とりあえずお茶をお出ししてありがたがっておきました。
こう言うとき、量販店だと融通聞かないので町の電気屋さんがありがたいです。
でも、朝から落ち着かなかったです・・・。
お茶菓子なかったからとりあえずコンビニに走ってみたり、テレビが来た後、また掃除しないといけなかったり・・・あんだけ頑張って掃除したけどやはり電化製品の設置は思いがけないとこから埃が出てきて汚れるものです。
あと、教えて貰ったものの、まだ操作がよく分かってません・・・。

旦那が帰宅したらあれこれうるさく聞かれて、ちゃんと答えられないといろいろ文句言われるんだろうなと思うと今からうんざりします(溜息)

普通、新しい家電が来たら浮かれるものだと思うんですが・・・いろいろ面倒くさくてなんだかなぁと思ってます。私、テレビなんて見えればいいって画質にほとんど拘らない人なんで・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]