忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月から1ヶ月限定だと聞いていたんですが早々と今週から始まってしまって生活のリズムが狂いはじめてます(-"-;)

普段は昼勤、夜勤の2交代なのですが、そこに中間勤務みたいなのが入って3交代になったんですよね~。

今は、朝から4時までの昼勤に夜から朝までの夜勤の間に午後から日付変わる前くらいまでの勤務があって、どれもなかなかに中途半端な時間帯で生活のリズムをどう作るか悩むところです。

ちなみに今週は昼勤で4時に終わるため、遊びの虫が疼くようで仕事が終わる度にパチンコ行くべきかと伺いの電話があります。

風邪気味だし、医者に抵抗力が落ちてるって言われたんだからちょっと大人しく体休めて欲しいとこなんですが・・・。

昨日は週明けだし、先のこともあるから疲れを溜めるなと帰宅させました。

ちなみにさっき電話ありまして、体が大丈夫だと思うなら好きにしろと言ったら、パチンコに寄って様子を見て打つかやめるか判断するんだと。

やれやれ・・・それでストレス発散になるなら文句は言わないけどまた風邪だのインフルだの貰ってきて寝込まれるのは勘弁して欲しいものです。

旦那の体調不良はトラウマ並のダメージ受けてるんですごい神経質になっちゃってるんですよ・・・でも本人、私にそんだけダメージ与えてるって気づいてねーんだよな、ぶつぶつ・・・( ̄・・ ̄)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]