忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日
01:06高仔銀の続きとかありますか?
お時間があれば、是非お願いします!!仔銀を可愛がる高杉さん…凄い癒されます!
一護受けの方も是非!

ありがとうございます!!
実は自分のサイトなのに最近すごいアウェー感を感じていたのでそう言ってくださる方がいて本当に嬉しいです。今、続き書いてます。明日か明後日、遅くとも今週中には更新したいなと思っています。その時には是非見てやってくださいね(^^)
もちろん一護さん受けも頑張ります。

22日
04:06心の狭い冬獅郎さんも、大好きです。

ありがとうございます。
私の中では冬獅郎は格好いいイメージのが強いのですが好きな子が絡むと心が狭くなるのは当然ですよね。

04:17銀魂も好きですよ♪
銀さん受けにはまっていただけて、こっそり喜んでます。
今はブリーチ熱が異常ですが。
一心パパと浦原さんと夜一さんのコンビネーションの半端無さが〜(萌え滾ってじたばたしてます)

銀魂お好きですか?勢いだけで激しく空回りしてますが喜んで頂けたら私も嬉しいです。
鰤はWJ本誌が熱いですよね!!
やっと一護さんが話の中心に来たかと思ったらパパたちが出てきてどうなることかと思っているのですが、確かにあのコンビネーションは格好良かったですよね!!
この先どうなるのか全然読めないので来週が待ち遠しいです。
・・・でも、藍染様のあのお姿は何とも言えない気持ちになりました。

23日
詠泉様
こんにちは。
仔銀のお話、読んでくださってありがとうございます。
銀土だった私が手のひら返したようにコロッと銀さん受けに転んでしまったのは詠泉様のサイトのお話を拝見したのがきっかけなので本当に感謝しています。
仔銀の需要があると言って頂けてとても嬉しいです。
そもそも高杉と子供って組み合わせ自体があり得ないと思うのでそりゃあ鬼兵隊の人は誰もが驚いたと思いますよ。驚くのを通り越して何が起きているのかと怖がったかも知れません。
子供時代の銀さんは高杉や桂と比べてもふわふわした不思議な雰囲気がするので、何か聞かれても少しピントの外れた返事をすることもあると思います。
坂本は普通に仔銀のことを可愛がりそうだし(それで高杉に嫌な顔をされたり)、呼び方だけでなくさりげなく自分のことをアピールしていそうです。
仔銀は仔一護さん同様、ちょこちょこ書いていけたらいいなと思っていますのでまた読んで頂けたら嬉しいです。
仔一護さんのてるてる坊主のお話は、何か今の季節に合ったものをと考えていて思いつきました。お恥ずかしい話、てるてる坊主は私自身、結構いい歳になってからも半分以上冗談なのですが、旅行とか楽しみにしているお出かけ前には晴れるようにと作ることもあったので、仔一護さんは心からの願いを込めてたくさん作ったのだと思います。似顔絵を入れたのはご愛敬と言うか、きっとのっぺらぼうじゃ可哀想だと考えたのでしょう。
基本、仔一護さん中心に物事が回っているので気が済むまで作らせるのでしょう。願いが通じて晴れるのが先か、護廷中がてるてる坊主だらけになるのが先か(笑)
でも、晴れた後のてるてる坊主の回収は意外と楽かもしれません。きっとみんな仔一護さんが描いた自分の似顔絵入りのてるてる坊主を欲しがって自ら取りにやってくるでしょうから。それで、似てる似てない、自分の似顔絵の方が丁寧だお前の方が雑だとつまらない争いがあちこちで勃発するのでしょう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]