忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はローカルな野球中継のせいで楽しみにしていた番組がなくてガッカリでした(T_T)

次の土曜日の午後からやるけどブログの内容に付いてけなかったよ(;`皿´)

・・・何せドラ○ンズのお膝元ですから野球の季節になると憂鬱で仕方がありません。巨○戦と違って全国区じゃないから番組が変わるんですよね~。しかも不意打ちのように週末の午後の再放送枠にねじ込みやがるから改めてチェックしないと見逃してしまうのです。

前々から思ってるんですが、みんなが野球ファンな訳じゃないから!!
なぜにその日潰された番組の放送日を野球中継内で告知するのか・・・見てねぇよ(怒)
新聞のテレビ欄の野球中継んとこに小さくでいいから書いておいて欲しいです。

もっとも、まだちゃんと放送してくれるだけいいんですが・・・以前、CBCがサ○ケの4時間スペシャルを野球で2時間削って突然途中から放送したことがあって、あれ、毎回旦那と見てるんですがあれって第1ステージをある程度見てないと何か盛り上がりに欠けるんですよね~。

どこぞの掲示板でもちょっと話題になってました。

野球の季節は今年もまだまだ長いのでうんざりします(-"-;)

ウチの旦那さんは野球好きで年季の入った巨○ファンなのでシーズン中は野球中継や勝った日限定でスポーツニュースが流れてることが多いです。

ただ、気になるゲーム展開でなければ中継を熱心に見ている人でもないし、2画面が利くテレビになったのでこれからは帰宅した旦那にテレビのチャンネル権を奪われることは減ると思います(笑)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]