忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチで美容院へ行ってきました。
・・・と、言っても、毛先揃えて広がりを抑えてもらっただけですが・・・さっぱりしました(^_^;)

それから母と合流して晩ご飯用の買い出しをして実家でお寿司を作ってきました。

ネタはマグロに鰹、甘エビに平目、カンパチ、サーモン、アナゴ、ネギトロ軍艦です。アナゴと軍艦は2カンなんで全部で9カンです。

実家では酢飯を作って軽く握ってネタと別々にお持ち帰りして、晩ご飯前にわさび付けて握りました。

見た目はなかなかお寿司になっていて「作った」と言ったら驚いてました。

旦那はお寿司好きだけど食事制限でなかなか買ってきたのは食べれないので喜ばせようとサプライズで作ったんですが、相変わらずリアクション薄かったです・・・。

でも、美味しいって言ってくれたのでまた作ろうと思います(*^o^*)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]