忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に続いて風邪の話ですが、ありがたいことに昨日はお義母さんが苺をたくさんくださいました(≧∇≦)
別に風邪とか関係なく苺狩りのお土産なんですが苺大好きだし、風邪にはビタミンCなんでありがたくウマウマと頂いてます。

さっきは実家の両親が晩ご飯の材料差し入れてくれました。しゃぶしゃぶ食べたいーって言ったら美味しそうなお肉と野菜を。晩ご飯はしゃぶしゃぶ~♪

旦那も昨日、会社の帰りに甘いもの買ってきてくれて、おかげで食うには困りません。

ありがたやありがたや(^人^)

本調子じゃないんで一人で外出してるとヘロヘロになるんで今日は旦那に頼んで昼前にTSUTAYAに連れてってもらいました。

でも前のナンパ野郎にまた会うと怖いので別のTSUTAYAです。

銀魂を何本か見繕って借りようと思ってたけど旦那の目があったんで断念。いや、最近ハマってるってのは知ってるけどちょっと一緒に鑑賞するには話によっては微妙な空気になりそうで・・・。

んなわけで、「南極料理人」を借りてきました。
本当は劇場に見に行くつもりだったんだけど上映館が少ない上に上映の回数や時間が微妙で・・・紅桜ほどの情熱はなかったみたいでf^_^;

そこのTSUTAYAの入口に銀魂のガチャがあって迷ってやめたら旦那が一個やってくれて・・・エリザベスでした。

実は異様にエリザベス率が高いのです。
これで6~7回やってますが神楽ちゃんが1回、高杉が2回で後は全部エリザベスです。

なんで銀さん家に来てくれないの~~(T_T)

今、家の冷蔵庫結構甘味が詰まってますよ~~(爆)

ちなみに、旦那は未だにエリザベスをオバQと言います・・・でも、誤解を正そうとすると話が長くなる上にあちこち脱線しそうなんで生暖かい目で見ながら黙ってようと思います。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]