忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全体的に更新が滞っていて申し訳ないです(土下座)
旦那の仕事の関係でなかなかまとまってPCの前に座っている時間が取れないのと、本館でも未公開なんですが、オリジナルのお話にちょっと力を入れてしまってるところですみません。

零番隊アンケートですが、結構数が集まってきました。お答え下さったみなさんありがとうございます。

今のところオリキャラOKが過半数ですが、やはり「隊長副隊長を今の位置から動かしたくない」と言うご意見が多かったです。オリキャラは男性女性、天然から腹黒までキャラについてはいろいろなご意見頂きましたがまずほぼ統一してるのは「二人を見守ってくれる人」「いざとなると冬獅郎の味方をしてくれる人」という部分です。私もオリキャラ作るとしたら二人を見守ってくれるような人にしたいと思っています。

原作キャラでは現世組を上げてくださる方が多いです。一護さんの妹二人を十番隊にと言うのはちょっと楽しそうだなと思いました。隊長には出来なくても席官で登場させて乱菊さんとタッグを組んで冬獅郎と兄の仲を応援したり、兄の世話を焼いたりしてたら楽しそうです。

一応、元々が楽しい話が好きなので冬獅郎にあまりにも敵だらけの茨の道を歩ませたくはないので味方とまではいかなくとも理解者というのはそこそこ増やしたいと思ってます。あの方とあの方とあの方は間違いなく敵になりますが・・・。

それから前の話でまだ雛森が学院に残っているし、恋次やイヅルさんはその同期なので気が付けば冬獅郎のが一足先に護廷に行っちゃったことになります(汗)
その辺も上手くまとまるように考慮して続きを書きたいと思ってます。
アンケートはまだ置いておくのでよろしくお願いします。

とりあえず護廷に行く少し前で夜一さん(+砕蜂)と冬獅郎を出会わせるエピソードが浮かんでるので何とか書けたらなと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]