忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、WJと雑誌買いに書店に寄ったら「ちょこっとヒメ」の3巻を発見!!
そうだ・・・今月の新刊でチェックしてたけど忘れてた・・・(汗)
正直、ちょこっと迷ったのですが、裏の4コマが可愛すぎて買ってきました。
もちろん買って良かったです♪
今回の新刊はクッキーのお話がお気に入りです。普段双子に愛されまくっていて幸せそうだし、ぼーっとしてる子なのですっかり忘れてましたが、そうだ、あの子、最初は箱の中にいたんですよね・・・。
あんな悲しい思いをしてるなんて知らなくてちょっとほろりとしてしまいました。
優しいご主人様に拾われて本当に良かった(^^)しつけの面で若干問題があるような気もしますが・・・(笑)
んで、なにげに帯をぺろんてめくったら帯裏の三匹の可愛さにやられました・・・ずるいよ・・・あんな可愛い不意打ちなんて・・・(萌)
後、カバー裏のもしももあまりにもらしくて笑っちゃいました。にいちゃんとこだけあのラブラブはちょっとどうかと思いましたが・・・(;^_^A

それから、今週のWJ!!
P2の表紙&巻頭カラーでお腹一杯でしたvv
ヒロムくんはやっぱり可愛いです。本編もドキドキの展開になってきて続きが気になります。
人気投票も始まったみたいですが、初めて一票くらい出してみようかとグラグラしています。ブリーチでもリボーンでも動かなかったのに(汗)
だって頑張らないとヒロムくんが上位に入れないかも・・・。←おい

ブリーチは一護さん活躍してないしグリムジョーはまだ放置なのかとか、只今ノイトラに幻滅中だったりであんまり感想はないですが、ネルちゃんのあのオチは容易に想像出来てました。あの一コマだけはじたばたするほど可愛いんですが、内容としては今ちょっと・・・。
とりあえず一護さんにもっと活躍の場を!!
それからずっと放置のルキアとチャドとグリムジョーを誰か助けてあげて下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]