忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあれから支度して9時45分くらいに家を出ました。
車で5分かからないような距離だし、平日だし、1000台以上駐車場あるみたいだし、そこまでの人出はないだろうと軽く考えて出かけたのですが・・・甘く見ました。

ずいぶん手前から警備員のオッサンが立っていて「駐車場60分待ち」の看板を持っていたのです。
その時点でいやーな予感がしましたが、案の定、手前の交差点では右折左折直進、全部の道が渋滞していました。それ見た時点で左折をやめて直進して帰宅することにしましたが(諦め早っ)Uターンすれば右折の渋滞にはまって動けなくなるので仕方なくそのまま反対側の大通りに出ました。
これでもう大丈夫だろうと思ったら、店に続く路地に曲がろうとする車で断続的に渋滞していたのです>_<
そこのお店、でかいのですが場所が大きな通りから直接入っていけなくて細い道があちこちから繋がってる変な場所なので、あっちこっちで曲がる車で混んでたのです。
仕方なく大きく回ったつもりが、迂回した道にも続く路地があるのをうっかり忘れていてまた嵌り、ようやく抜け出したすぐ側のミニストップの駐車場に逃げ込みました。

この時点ですごく精神的に疲れてしまい、車内から旦那に事の次第をメールしてから、ミニストップでお茶と前から気になってたクリスピーバーグを買ってすごすごと帰宅しました・・・。

そのまま帰ろうかと思ったんだけど手ぶらで帰るのはさすがに虚しいし、無駄遣いしそうだから他の店に回る気にもなれなかったの・・・(泣)

まぢで甘く見てました。

今日は・・・現時点では薄暗いのですがいけたら徒歩でリベンジしてこようかと思います。
歩くと20分くらいは掛かるだろうから重いものは買えないのですが(^-^;
昨日、食べ過ぎちゃったので散歩だと思って頑張っていってみます!!

でもねー、どうやら楽しみにしていた書店は明日オープンらしいのですよ〜、それが一番の楽しみだったからやってないと寂しいですねー。

昨日は帰宅してから干した布団やシーツを片づけたりバタバタしていたらあっという間に夕方になってました。午前中を変な風に潰すとダメですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]