忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF3、それなりにサクサクと進めています。
只今、浮遊大陸を飛び出して下の世界に下りて街とかに行けるようにしたのですが、浮遊大陸を出てからの敵が強くてちょっと戸惑ってます。

只今の平均レベルは大体27前後。
私のレベル上げに費やした時間とストーリーのすすみ具合を比較したら決して低くはないと思うのですが、なんか雑魚なのに一発殴られると軽く100とか200とかダメージ喰らいます(;。;)
バックアタック喰らうとマジでピンチになったりします(T^T)

そろそろここいらでレベル上げを始めようと思っているのですが、ちょっと悩んでいることがあります。
現在のジョブは戦2、白1、黒1なのですが、そろそろジョブも増えていたので戦士を一人、ジョブチェンジさせようかと思っているのですが、ナイトにしようかそれとも別のジョブに変えようか・・・。
今のパーティーの強さから考えると少しでも戦力が落ちると痛いと思うのですよ(汗)
熟練度もだいぶ上がってますし。
それに、次に戦うボスは魔法が効かないらしいのでその辺の対策も練らないといけないです。
ここまでほぼ魔法でボス戦乗り切ってきたようなものですから(汗)

ぼちぼち攻略サイトさんを探そうかな・・・。
PR
前から欲しかったクィーンの冠をゲットしましたーーーー(≧∇≦)←どうぶつの森

通信させて頂いているお友達からの村で売っていたのをご厚意で買わせてもらえたのですvv
こんなとこでなんですが、本当にありがとうございましたvv<私信

今は冠にプリンセスのふくでお姫様気分(大嘘)で、村を闊歩しています(爆)
昨夜は旦那の村に行き、冠を自慢してきましたが、あまりリアクションがなかったです・・・っつーか、値段聞いた途端「くれ」とかいうんぢゃねー、この野郎ぅぅぅぅっっっ( ̄□ ̄;)

ローン終わってるし、非売品以外のカタログ注文できるものは割となんでもあげてしまう私ですが、冠は百万ベルもするんだし、カタログ注文できないんだからあげるわけないでしょっっっ!!(怒)

・・・そんな、森ですが、最近はあまり旦那と通信していませんでした。

なぜかとゆーと、同じ住人が互いの村を行ったり来たりするようになって、なかなか新しい住人が入ってきてくれなくなったからです(汗)

まずみずいろ村にきて、旦那の村へ行き、またこっちに戻ってきたかと思ったら、さらに旦那の村に戻るという現象が起きてしまい、それがお互いに来なくても良い住人(酷)だったので・・・。

通信でいろんな村から引っ越して来てくれるのは嬉しいですが、通信してる相手なんて意外と少ないものなので新しい住人もぼちぼち入れて欲しいです(;^_^A

あと、ただ今金の斧ゲットに向けてぶつぶつ交換イベント実行中です。
日曜の虫取り大会でようやく村長と会話出来て、マッサージいすからホタテに変わったので、後はラコスケさんがくるのを待つばかりですが、最近全然来てくれないんですよね(´。`)
ちなみにマッサージいすは一度ゲットすればカタログで注文できるのですね。
先日、お友達と通信をしようとしたところなぜかお互いに繋がらなくて結局お会い出来ないまま、後日ということになってしまいました。
そして昨夜、またお声をかけていただけたのでいそいそと繋ごうとしたら・・・また、繋がらない〜〜∫(TOT)∫

通信の時はよく途中で切れたりするので電波がよくないのか、私のESはもう繋がらないのか!?と、マジで焦りましたが、焦ってばかりもいられないと、同じトラブルや対処法はないかとネットで調べてみることに。

・・・いやー・・・さすがに任○堂のHPにはなんにも出てなかったです。

まあ、メーカーってよほどの不具合が出てもなかなか対処してくれないので、もっと大騒ぎにならないと対処法とか出してくれないから当てにはしてなかったですけど・・・((;・・ヘ)

と、言うわけで、最近しばらく覗いていなかったけど始めた頃はだいぶお世話になっていた森の情報サイトさんの掲示板を覗いてみることに・・・。

荒らしだらけですっかり荒んだ掲示板になってました( ̄□ ̄;)

私がお世話になってたころも出現率高かったんですけど、ますます酷くなってました。

びっくりしてすぐに回れ右して戻ってきて、別のサイトさんを探したら、やはり数日前から似たような通信トラブルが起きてるみたいですね。

対処法はわからなかったので、しばらくは様子見になります(ノ_・。)

通信は森の大きな楽しみの一つなので、早く回復して欲しいです(´人`)
先週の話になりますが、夜、通信をさせてもらったその翌々日くらいに村にあやしいネコがやってきました。

あれは、いろんな村から流れてきてるんですよね?
先日やってきたあやしいネコは「ソサエティ村のルキアさん」でした。私が鰤好きと知っていてきたのーーーーっ(o_ _ )ノ彡☆ (o_ _ )ノ彡☆

・・・と、DS手にウケてたんですが、お顔のコンセプトが思い切り下ネタで引きました。

ルキアさん、絶対に男だろう・・・女の子ならばあんなもの絶対に書かないから>_<

ちなみに私はいつも無難ながらも出来るだけ可愛く書こうとしていつも失敗してます。
絵を書くのは難しいです(汗)

そして、ウチにきたあやしいネコも今頃どこか知らない人の村に行っているんでしょうか?
ますます変な顔は書けません。気を付けないと(^^;)

多分、私の知ってる方以外で森やってる人は見てないと思いますが、あやしいネコが「みずいろ村のみこ」って言ったらそれは私のことです(笑)

あ、それから昨日ようやくセイイチさんからターバンもらいました。
とたけけの写真は二枚も集まってしまったのですが、ようやく物々交換イベントが始められます。早く金のオノが欲しいです。
ローランさん、早く来てくれないかなぁ・・・。
いつもメールで仲よくして頂いている某Rさんも森を始められて、昨夜、早速通信させてもらいましたo(^o^)o

お互いの村を何度か行き来したりしてましたが、よく通信が切れるというトラブルもあって、こまめに戻ってセーブしたりといろいろお手数おかけしましたがとても楽しかったですvv

某Rさんの村の住人さんたちにもご挨拶してきましたが、昔のアニメのキャラによく似た人がいました。わかってもらえて嬉しかったです。やっぱ似てますよね、カリ○ロに!!

あと、驚いたのが、某Aさんの村から私のDSを経由して旦那の村に引っ越していたくまのたいへいたくんが、通信中某Rさんの村に引っ越して来ていたことです。
こんな風に通信したDSを経由していろんな村の人たちがあちこちに移住してるんですね〜。
私の村から引っ越して行った住人も、誰か私の知らない人の村に引っ越しているのかもしれませんね(笑)

本当に昨日はトラブル続きで長時間になってしまいましたが、遊んでくださってありがとうございましたm(__)m
楽しかったです、また遊んでくださいね!!<私信

森と言えば、今朝、夜勤から帰った旦那が寝室に自分のDS持って行って寝る前に釣りとか虫取りしてますが、さっき、「まいごちゃんいない?」とメールが来たので自分のDS持って、旦那のとこまで行ってまいごちゃんとおかあさんを引き合わせてきました。
私の村にまいごちゃんが来てたのでまた何かお礼がもらえるな〜・・・と、楽しみにしてますo(^o^)o
この間「うらないテレフォン」もらいましたが可愛くてお気に入りなのですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]