忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチのベスト買いましたvv

10時半頃にお店に行ったらコーナーは出来てるものの、まだ店頭に並んでいなくてレジ横の開封した段ボール箱の中にまだ・・・(汗)

物が物だけに店員さんを呼んで「いいですか?」って言うのが恥ずかしいので、中身を出し始めたら聞きに行こうとその辺フラフラしながら待ってました。怪しい人です(爆)

書店と一緒になってるから見るところはあるのでいいのですが、店員さんが段ボールの側に行ったのを確認して近づこうとするとまた離れてしまったりして、さらに怪しい人になっていたのですが、なんとか聞きに行けました。

でも、恥ずかしいなあと思いながら「これ、いいですか?」って聞いたら、さらりと「あ、ブリーチですか?」とでっかい声で言われてしまって居たたまれなかったです。

それでもなんとかゲット出来たのでよかったです(^^)

ついでにすごい分厚いこち亀の増刊が出てたので旦那のお土産に買いました。

帰宅して早速DVDから見ました。
なんかいろいろときめきました(笑)

そう言えば週末から映画も公開になりますね!!

Dグレとか見てると、あの前後の時間帯はこれでもかこれでもかと映画のCM流すのでつい流されそうになります・・・ってか、もう映画見に行くのは決定なのですが(^^ゞ
PR
深夜アニメの方がクオリティが高いのかもしれないと思いつつ、始まる前はけっこう楽しみにしていた「ネギま!」を見るのをやめました・・・。

深夜は途中からストーリーが原作とは全く違う方向に進み出して、最終回の全員と仮契約にはちょっと唖然となったし、コタが出てこなかったのがすげー不満だったのですが、それなりに原作の流れは汲んでたし、絵も綺麗だったし、このアニメを偶然見たおかげで原作読み出したのですが、今、夕方にやってるのはもう言葉も出てきません・・・。

あれこそ、深夜アニメだろう・・・(汗)

あれ見て、「ネギま!」ってこんなのなんだって思う人が増えたらどうしようとか、そんな読んでくれてる人なんかいないブログだと思うのですが、よく、「ネギま」が好きだと書いている私としては、なんか変な誤解されそうで不安です。

原作は設定も凝っててシリアスなシーンもたくさんあって、ちゃんとストーリー性もあって面白いんですよ!!>_<

・・・一度は叫んでおきたかった(^-^;

日参している大好きなサイトさん(一方通行)の日記で今のアニメのことが触れられてて、「あっ、同じ気持ちなんだ!!」と勇気づけられつつ叫んでみました(^^ゞ

ちなみに、今見ているのは「ブリーチ」と「ケロロ」、深夜では「デスノート」くらいです。
すぐにどうでも良くなるかも・・・と、軽く考えていたのですが、アニメの「デスノート」結構クオリティが高いです!!
深夜に見るにはちょっと暗くて絵柄が怖いかなー・・・とも思いますが、今のところ原作が生きてますvv
問題はLがお亡くなりになった後・・・。
映画のようにLvsキラでオリジナルな決着にして切り上げるのか、原作を完全にアニメ化するのか?
でも、あの放送ペースだと原作全部消化するのにどんだけかかるんだと思ったりもしますが(笑)

それと、最近になってようやく「劇場版超ケロロ軍曹」を見ました。
・・・不覚にも、後半で少し目が潤みました(爆)
ドタバタするだけで終わるかと思ったらちゃんと話の筋が通ってて面白かったです。
後、623さんが美味しいところでちょこちょこ出てきてくれて嬉しかったですvv
リボーンが思っていた通りの展開になってきてちょっとガッカリです(^-^;
ツナがかっこ可愛いのは嬉しいんですけど、またしばらく戦闘シーンばかりになるんですね。
主人公好きなのでツナが活躍してくれれでそれでいいですが。
あと、ディーノさんに逢いたい・・・。

ブリーチは最近ネルちゃんが可愛くてなりません(*^^*ゞ
あーっ、かわいーなー・・・(でれでれ)
最近、原作もアニメも一護さんがあんまり活躍してない気がするので強い一護さんがたくさん見たいです。

ワンピはサンジが可哀想・・・とだけ逝ってきます。あの手配書が・・・(笑)

テニスはもうどこから突っ込んだらいいのか私にはわからないです・・・。

もうすぐアルティメットスターズの発売ですね!!
わが家では夫婦揃って興味津々です(笑)
でも、前のは旦那め、途中で投げ出してしまって結局私が一人で全部コマ集めました。
昨夜、のそのそとソフトを出してきて復習をはじめていましたが、説明書見ないで私にやり方を聞いてきたりして・・・覚えてねーっつーのっ!!( ̄□ ̄;)

仕方なく説明書の操作ページを広げて、デッキとか戦い方の説明を始めたら面倒になったらしく、「いい、適当にやるから」って・・・。

本当にマイペースを通り越して腹立ってきます(`ヘ´)
ホリックの新刊読みました!!
いつも一回は百四萌えな場面があるので楽しみに読み始めたのです・・・が。

今回は切なくて涙ぐんでしまいました。
ひまわりちゃーーーーんっ!!!(T□T;)

いろんなホリックサイト様の日記のヤンマガ感想とか拝見していて大体知ってはいたのですが、改めて読むとすっげー切ない・・・。
そして四月一日が精神的にかなり成長してるなーと思いました。
さらに、相変わらず百目鬼は四月一日のことがすごく大事なんだね!!←結局そこか

いや、でも本当にひまわりちゃんには幸せになって欲しいと思いましたよ。
心から!!

ツバサはいつも購入してから読まずにしばらく置いてあるのですが昨日はそのまま読んでしまいました。
あちこちでホリックとリンクしてるから続けて読むと楽しいですね。
・・・内容的にはものすごく重たくて痛くなってきましたが・・・。

自分を犠牲にしてまで相手を助けることは本当は誰のためなのかって考えてしまいます・・・。

と、ちょっと真面目な感想でしたが、最後に腐れた一言を。

散々迷った末、ホリック読本を購入してきたのですが、読者投票「名コンビ&ベストカップル部門」
百四、ダントツ一位おめでとう!!!(≧∇≦)
いや、これこそ文字通り必然だと思いますが(爆)

浮かれるあまり、そのページを写メしてしまいました。
さらに浮かれすぎて百四の関係は騎士と姫のようだとものたまった恥ずかしい奴は私です・・・(汗)
WJを買い始めて、それまで書店で単行本を見て、絵が気持ち悪いと思っていた「ネウロ」が意外と面白くて、買おうかどうしようか迷っていたところに、違う爆弾が落ちてきました(汗)

何故か只今、私の中では「あたしンち」がブームです(爆)

以前、アニメを見て購入しようかと一巻を立ち読みしたら当時はあまり面白くなくて、絵もアニメよりも下手だな(失礼です)とか思ってしまって買わなかったのですが、つい先日、12巻を立ち読みしたら面白くてついフラフラと購入してしまいました。
だってあれってどこから読んでも楽しく読めるんですもの!!

そして、12巻から一冊ずつ遡って購入し始め、ついに全巻揃っちゃいました。

漫画と言うのは巻数が伸す事に絵が上手くなるというか・・・変わっていくものですが、順番に戻っていくとそういう抵抗感が無くなると言うことを知りました。

・・・ところで、「あたしンち」の母の髪型ってわからないですよね。

かなり前から疑問だったのですが、原作読んでみてますます疑問になりました。
「あたしンち」を知るまでは一番謎だったのはサザエさんの学生の頃の髪型だったのですが・・・。
だって、アニメで全部下ろしてるところを見たことがあるからサザエさんのあの頭は結ってるのでしょうが、若い頃はそれ+三つ編み!!どれだけ手先が器用なんだ、サザエさんて・・・?

ものすごくつまらない疑問ですみません(^-^;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]