忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行く書店のCD売り場の新譜のコーナーを覗くたびに心で叫んでます。
Tommy heavenly6とTommy february6同時にベストアルバム出さないでーーーーー(涙)
しかも初回限定版で両方買うとあとちょっと足すだけでWiifitが買えちゃうじゃないのーーーー!!!!( ̄□ ̄;)←今とっても欲しいもの

どちらにも新曲が入ってるっていうのがとてもあざといと思うのですが・・・独身の頃だったら初回晩でどちらも迷わず即買いなんですが今月発売のAqua Timezのアルバムを買うつもりなので泣く泣く諦めました。

だってベストだし・・・どっちもアルバム全部持ってるし・・・。うっかり初回版を買えなくて悔し涙を流したやつもありますけど。

でも、ベスト盤の発売に影響されて新しい携帯の着うたに思わず「EVERYDAY AT THE BUS STOP」をダウンロードしてしまいましてメール来るとフルで流れるように設定していたらうずうずと聴きたくなってきて、もうアルバム出してきて自分でベスト盤作ろうかと思ったのですが・・・ちょっとそこまでやってる余裕がないです・・・。

どっちも可愛くて大好きですー。
本人ももちろん可愛いですけど曲やPVが好きです。
作り込んでるけどいい意味でチープな雰囲気なのもすっごく好みですvv

でも、何もこの時期に二枚同時に出さなくても・・・っつーか、なんで欲しい本とかゲームとかCDとかって発売する時期が集中するんでしょう。そういうのって私だけでしょうか(;^_^A


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]